気を引き締めて | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦でスタホして来ました。


●目次

①クサナギノツルギの続き
②ハグメタノツルギの続き
③下枠

PO90%(標準)


①クサナギノツルギの続き

今日はSから行きました。

↓↓↓

09 SWBC3・8倍



主戦で4か月振りのS勝利です。

パクってしまう形になりましたが・・・

ようやくオープニングを迎える事が出来ました。

ここからが本番です。

油断すればすぐ裏切られて1万枚馬で終わる事も考えられますし、今日のS勝利だけで満足せず今後も気を引き締めて行きたいと思います。

今日はここまでです。

9戦使用 残96週
10,700枚


②ハグメタノツルギの続き

今日はワールドから行きました。

↓↓↓

09 WBCT1・7倍

被りは12倍プレイヤーだけなので割れてないです。



ソーユーシンクを半馬身取りこぼしました。

演出なかったうえ、1・00・7のスローだっただけに2着は要領良い結果だったと言えます。

Sは勝ちたいレースですが、ワールドや普通GⅠは2着で十分です。

先週までの悪い状況だったら間違いなく3着か4着でした。

ここの2着と3着は天国と地獄ほどの差があります。

クサナギノツルギはワールド待ちなので、今日はここまでにしてSは次回の楽しみに回しました。

9戦使用 残96週
3,900枚


③下枠

◯5枠

牡馬(タッチストン系)
竹→雪→夢。

条件戦①①①①、エメラルドC1着伝説コメ。

僅か4代目(2代目だけ半漬けの為に実質300週)で伝説コメ。

餌イベントの成果です。

↓↓↓

金鯱賞 2・8倍
(単勝ライド3・180倍)

2・9倍と予想しましたが・・・

しっかり怪物下ありそうです。



主戦はどこかとは違い、S勝利した日だからと言って気を緩めません。

たかだかGⅡですが、初戦から元気あるのは非常に嬉しい事です。

最近初戦から元気ない馬は延々と完封されてましたし、初戦勝ちは非常に癒されました。

漬けております。


◯6枠

牡馬(タッチストン系)
桜→餌→アラブ。

条件戦①①④①世界コメ。

↓↓↓

菊花賞 3・2倍5着
(単勝ライド3・671倍)

3代目(初代半漬けなので実質180週)で怪物下とか信じられない上がり方です。

今日は5着でも笑って済ませられる余裕があります。

引き続きGⅠを狙いました。

↓↓↓



最近ずっと初戦から元気ない馬は延々と完封されてましたが、今日は2戦目で勝ち上がりました。

厩舎が詰まり過ぎの状態なので、遊び馬にしようか考えたりしましたが漬け始めました。


●今日の成果と感想

今日は5時間弱のいつもより短いプレイ時間でしたが、文句のつけ所がないほど隙のない内容でした。

今日は建国記念日、祝日の奇跡が炸裂したと言えます。

クサナギノツルギもS初勝利し、ようやくオープニングを迎える事が出来ました。

本当の戦いはこれからです。

ハグメタノツルギのワールドは内容の良い2着、次回開幕Sの楽しみを持ち帰りました。

下枠2頭の素質も予想より上がっていたうえ、どちらも早目勝利で漬けに入る事が出来ました。

餌イベントの日は不調でしたが、ちゃんと成果があったという事です。

ドリームCSのダークローブも2勝1敗と好調、サイロは4回とも水でした。

今日のスタホ内容から気晴らし店も少しは前向きにプレイ出来るようになったのは大きいです。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。