徐行 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは。

今日は気晴らし店でスタホして来ました。

先に書きますが、今日も前回に続き絶不調でした。

今日も愚痴だらけの記事になりますが悪しからずご了承くださいm(_ _)m


●目次

①ボストロールの続き
②スターキメラの孫
③下枠

PO88%(標準-2%)


①ボストロールの続き

既に終わってます。

↓↓↓

26 WBCD3・2倍



他が全然動かない所を反則勝ち。

状況も最悪ですし、連勝でS勝てるはずがありませんので今日はここまでにしました。

今さらワールド勝利しても前向きになれません。

26戦使用 残40週
24,550枚


②スターキメラの孫

牡馬(ダーレーアラビアン系)
桜→餌→夢。

条件戦①①①、朝日杯1着大器コメ。

↓↓↓

NHK 1・9倍3着
(単勝ライド2・274倍)

怪物下中に上がったのは良いのですが・・・

3着とかやっぱり2歳勝利した馬は走りません。

最近1倍台見ると負け確定と思ってしまいます。


英ダビ 2・2倍



徐行でついて行くだけしか知りません。

やっぱり2歳勝利した馬は勝ち切れません。

スッキリしませんが、状況も最悪で次は決まり文句の3着以下確定なので漬け始めました。

4枠の条件戦敗退から秋華賞2・7倍の馬とマッチェム3×3の配合が可能ならば発動を検討します。


③下枠





英ダービー出したいのに徐行でついて行くだけしか知らない馬ばかりです。

人気薄の差しや追い込み馬に抜かれたり、人気薄の逃げ馬を交わせなかったりそんなんばっかりです。

鳴尾は他が全然動かなかっただけ。

昨日から他が1頭ピクリとでも動いたら負け確定です。

走っているのが自分1頭だけの時しか勝てんとかメンタルが弱過ぎます。

英ダービーはスターキメラの孫と出して共倒れ(2着と4着)、やってられません。



今年入ってから気晴らし店は4着ばっかりしつこ過ぎます。

この後武蔵野2着、チャンピオンズC4着、香港C2着、人気関係なしに2着と4着しか知りません。

もう片方もローズ2着、秋華3着、エリ女4着と8戦完封されて写真撮る気にもなれません。

2頭とも早回ししました。

↓↓↓





今日は2頭出し共倒れ率100%です。

勝ち上がりが遅い馬ばっかりです。




徐行でも交わすとか他がわざと下がっただけです。

ネチネチ交わしてネチネチ勝利、こんなもん勝っても勝った気がしないです。





人気関係なしに善戦だらけです。

S2着は警笛あってゴドルにハナ差負けでした。


●今日の成果と感想

気晴らし店は今年入ってから不調が続いております。

今日も絶不調でした。

とにかく追い込みは徐行ばかりです。

青オッズの差し馬や追い込み馬に直線で抜かれるし、青オッズの逃げ馬すら交わせない事もありました。

人気関係なしに善戦しか知らない馬ばかりでした。

気晴らし店は1月14日、28日と4着が一番多い日が続いてました。

今日は4着だけではなく、1着回数より2着回数、3着回数、4着回数、5着回数がすべて上回りました。

つまり掲示板で一番少ないのは1着という事です。

中でも2着回数と4着回数は1着回数の倍以上です。

しかも1着のレースのうち、負けて儲かるベットしてるGⅢで3勝。

JDDも2着流し、3着流しを賞金枚数以上にやってました。

ボストロールもネガティブになるべき勝利で全然嬉しくありません。

まともに勝った気分になれたレースは皆無です。



3着条件で3着とハナ差4着で神経質な転厩にぶち切れました。

初戦の9着といい、いかにも状況最悪なレジェンド内容です。

餌イベントも何もなしの確率は16・2%なのに、何もなしがひとつの馬に4回続いたり漬けてる3~4頭全部何もなしとか何回もありました。

16・2%の嫌な事がやたら多過ぎたのにも腹立ちました。

16・2%は単勝5倍程度で勝利する確率ですが、私の馬は大半が5倍以下のオッズのGⅡ以上のレースで20連敗は余裕でやらされました。

GⅡ以上で嫌というほど負け続けさせられていた大半の勝率は16・2%以上のはずです。

1倍台なんか負ける確率の方が低い事もあります。

ドリームCSも当たり前のようにキングヒドラが4戦全敗、ハナ差2着1回、3着1回、4着2回でした。

前回からメダルを大量に注ぎ込んでいるのに何の成果もなくただただ負け続けさせられてばかり、もうウンザリです。

癒しの要素も何もないし、今日は何の成果もありませんでした。


ではまた。



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。