積極的に準発動 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦でスタホして来ました。


●目次

①クサナギノツルギの続き
②準発動
③5枠2代目

PO90(標準)


①クサナギノツルギの続き

前回は初S6着で洗礼を浴びました。

今日は既に確認済の赤権ワールドから行きました。

↓↓↓

06 WBCM2・6倍2着(赤)
07 SWBC4・0倍7着(黄)
08 WBCD2・2倍1着(赤)



マイルは人気薄C馬にクビ差やられました。

Sは寄付ばっかりで当たり前の着外ばかり嫌になります。

着外でも7着とか嫌です。

中止しようと思ったらダート勝つし。

懐かしの「CAIRO」金文字を見ました。

今日はここまで、後は準発動馬に任せました。

8戦使用 残99週
5,700枚




②準発動

4枠と4代目の配合で準発動を開始しました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
桜→餌→先頭。

条件戦①①①、阪神J3番人気1着伝説コメ。

↓↓↓

02 皐月賞 1・8倍
(単勝ライド2・090倍)

2歳3番人気なので怪物中上あたりです。

結果は2着、いきなり負けて三冠狙えないです(笑)

ワールドへ直行です。

↓↓↓

03 WBCS4・2倍6着
04 WBCC4・0倍4着(赤)
05 香港C 1・3倍3着
06 ドバイG1・3倍6着



香港はぶち切れましたが、ドバイは笑いました。

この直後のダートでクサナギノツルギが勝利した事からドバイ6着はフラグだったと言えます。

↓↓↓

07 WBCL4・5倍(赤)



いつもなら初勝利が遅い場合、今頃勝っても聞く耳持たんと言いますが・・・

ドバイ6着のフラグはクサナギノツルギだけではなくこいつ自身もでした(^^;

初勝利がワールドとかまるでシニガミノキシです。

主戦で早くS勝ちたい気持ちもあり、クサナギノツルギもS待ちなのでそのままSへ行きました。

↓↓↓

08 SWBC5・0倍



主戦では4か月S勝利していないだけに2着は惜しいと言うより悔しいです。

今日はここまでにしましたが、次回のワールドは連対を外さないようにしたいです。

8戦使用 残102週
3,500枚


③5枠

初代を継承しましたが、今後は5枠とします。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
桜→紅葉→12秒台。

条件戦③①①③⑤①サラコメ。



クラシックはハグメタノツルギと2頭出しダブル着外、クサナギノツルギのS前のターフ7着。

ターフ、Sと7着ばっかり続いて頭来ました。

半漬けで回しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
ペット→ブラシ→崖。

条件戦①①①①、エメラルドC1着大器コメ。

未出走です。


●今日の成果と感想

今日の最初の1クールは丸々完封されて絶不調でした。

クサナギノツルギのS7着に失望しました。

準発動馬も走らんし、とにかく負け過ぎです。

いつもなら勝利したワールドの次のワールドには出さないですが、今日は我慢ならずダート勝利後のロングも行ってしまいました。

結局2頭ともワールド勝利しましたが・・・

主戦でS勝利は4か月止まっており、S勝利しないと元気出ません。

主戦で5万枚馬を目指す以前の問題でS勝てないと話になりません。

何枚稼ぐかの前に2頭とも「とりあえずS勝利」させたいです。

主戦はS勝利でスタンプ特典もありますし、S勝利は殿堂馬の賞金稼ぎ以外にも意味あります。

今日は1倍台3戦全敗、ドリームCSのダークローブも6戦1勝と不調でした。

今日も愚痴ばかり申し訳ないですm(_ _)m


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。