漬けながら海外旅行 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦でスタホして来ました。


●目次

①クサナギノツルギの続き
②漬けながら海外旅行
③5枠

PO90%(標準)


①クサナギノツルギの続き

今日は初Sから行きました。

↓↓↓

05 SWBC4・1倍

プレイヤー三つ巴も割れてないです。

↓↓↓



57・3のハイペースで出し抜け食らい、当たり前のように1番人気プレイヤーの勝利でした。

好きな着順とは言え、悔しい内容です。

下枠で「漬けながら海外旅行」する馬を作成する事にし、今日はここまでにしました。

5戦使用 残108週
3,300枚


②漬けながら海外旅行

4枠と6枠の配合で「漬けながら海外旅行」する馬を作成しました。

餌イベント中ですし、漬けながら海外出してもある程度融通が効きます。

クサナギノツルギが駄目だったSを貪欲に狙いに行きたい気持ちです(笑)

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
竹→滝→雷。

条件戦①①①、阪神J1番人気1着伝説コメ。

↓↓↓

桜花賞 1・9倍(2.238)

相手2代目ですしオッズはこんなもんです。

↓↓↓



スーパースターは好きですが、穢れなき桜の女王はムカつきます(笑)

朝から満席で皐月賞は厳しそうだったので、オッズを見る為に桜花賞へ行きましたが・・・

朝一ダークローブのドリームCS3着、クサナギノツルギは出し抜け食らい6着、とても初戦勝ち出来る状況じゃないと思いました。

2歳勝利馬は走りませんし、桜花賞勝利馬はその場限りと私のオカルトでは100%走るわけありません。

桜花賞負けて海外旅行しようと張り切っていたのに・・・

直線入って「シンガリだ~」の実況から3馬身差を付ける鬼脚とか。

俺に対する嫌がらせか(爆笑)

海外行く気にもなれず漬けてしまいました。


③5枠

5枠を4代目に回しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→紅葉→雷。

条件戦①①①①、エメラルドC1着大器コメ。

クサナギノツルギは朝一S敗退で打ち止め、4枠も桜花賞勝利で漬け。

代わりにこの5枠で「漬けながら海外旅行」しました(笑)

↓↓↓

京王杯 2・9倍5着(3.299)

4代目で怪物下近くあります(^^;

今日はこいつで遊び尽くして次回4枠と配合して準発動します。

ここから海外旅行へ行きました(笑)


WBCM6・7倍6着
キング 5・0倍1着(割)



運動会の中、空気読めない圧勝(^^;

この勝ち味、主戦でしか味わえないです。

気晴らし店でもこういう勝ち方はあるのですが、勝ち足が遅いですからね。

キング勝利の恩恵をゲットし、海外旅行も早期帰国となりました(笑)

1日単位のMVPがあるならば今日のMVPは間違いなくこの馬でした!!

ここから漬けて次回4枠と配合して準発動します。


●今日の成果と感想

クサナギノツルギのSは内容的に悔しい結果となりました。

次回リベンジを誓います(笑)

今日は餌イベントであり、下枠を漬けながら海外旅行を楽しもうと思いましたが、4枠が桜花賞勝利して海外遠征を断念すると5枠も海外2戦目のキングを勝利しました。

今日も前回同様プレイ開始2時間余りで出す馬がなくなり、5時間漬けだけに集中する事になりました(笑)

クサナギノツルギのSは残念でしたが1戦止め、下枠も早めGⅠ恩恵を取れたうえ、かなりの枚数を漬ける事が出来て次回以降が非常に楽しみになる「ためになるスタホ」でした。

今日のレジェンドです。



ラリーを結構勝ってくれたうえ、完走しました☆

ここまで良かったレジェンドは久し振りです。

クサナギノツルギがS敗退し、凹むような所でこういう気配りは嬉しい限りです。

副戦や気晴らし店では滅多にそういう気配りはありません。

ドリームCSのダークローブは6戦2勝といまいちでしたが、マスターズCはキースドラゴン、ダークローブでワンツーしました(笑)

餌イベントのおかげでサイロは4回だけで済み、雑草2回、水1回、400枚肥料1回と悪くなかったです。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。