副戦らしさ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日もノースタホの予定でしたが、午前中だけ予定が空きましたので副戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①マカイフェイスの続き
②下枠
③サブカード

PO90%(標準)


①マカイフェイスの続き

11月がおかしかっただけで、12月からSどころかワールドすら勝ち切れない馬になっております。

今日はワールドから行きました。

↓↓↓

15 WBCS2・7倍2着
16 SWBC4・6倍3着(黄)
17 WBCD3・0倍6着(赤/割)
18 ジャパン1・2倍1着
19 WBCS2・4倍4着



勝てるチャンスで勝てんからこうなるんです。

ダート6着だけ笑えましたが・・・

19戦使用 残66週
14,050枚


②下枠

◯5枠



何故かいきなりGⅠ勝利とか。

馬名は朝一マカイフェイスのスプリント、ランナーいる時に打球を捕球された気分を意味します。

漬けております。


◯6枠



何故か今日は下枠だけ元気あります。

こいつも漬けております。


③サブカード

サブカード最後の馬「ハーケンディストール」の続きです。

今日はワールドから行きました。

↓↓↓

14 WBCS3・1倍4着
15 香港V 1・4倍6着



香港V後、爆笑しました。

負けるにしても笑えればそれでいいんです。

3着や4着なら笑ってなかったです。

↓↓↓

16 フェブ 1・5倍1着
17 WBCL4・6倍2着
18 SWBC7・0倍2着(黄/割)



副戦は捕球されてばっかりです。

シャチあったのにSは126倍のフランケルにやられ2着。

勝機を失ったような負け方で凄く悔しかったです。

クラシック、香港、ターフ(またはS)で終わらせる事にしました。

↓↓↓

19 WBCC2・4倍2着
20 香港C 1・5倍4着
21 SWBC7・3倍3着(黄)





サブカードはこれにてすべて終了です。

未練残らぬよう引退せず抹消して終わりました。


●今日の成果と感想

今日はマカイフェイス、サブカードのハーケンディストールがワールド、S全敗でしたが、自他共にプレイヤー馬に厳しい流れでした。

ワールドとSで2着だらけは嫌がらせに感じましたが・・・

決して自分だけ勝てず仲間外れにされたわけではありませんので、今日については悲観する事ありません。

そんな中、笑える6着2回(1・4倍で6着あり)で7着と9着がなし、悪くないです。

ワールド勝てないのは副戦ではいつもの事、副戦らしいと思えばそれでいいです(笑)

今日は成人の日ですが、奇跡はありました。

下枠2頭がそれぞれ4倍台のGⅠ、GⅡで初戦勝ちが続くとか奇跡です。

下枠2頭だけなら先日の主戦より上です(笑)

いきなり勝ち漬け出来て次回以降のためになりました。

祝日の奇跡はそれだけでなく・・・



どういう風の吹き回しかローレシアがマスターズCを勝ちました(笑)

副戦では体育の日以来久し振りの勝利です。

おまけにドリームCSも1回出して勝利。

体育の日以来とか・・・

日曜日は全然勝てない割に月曜日だけ勝てる馬かも知れないです(笑)

そう言えばローレシアが誕生したのは2年前の成人の日です!!

サブカードも最後の馬は残念ながら勝ち切れない馬でしたが、最後のS手前のドリームCSでドラグーンが最後の記念に勝ってくれました。

未練も悔いもなくサブカードを閉める事が出来ました。

今日はドリームCS2戦2勝です(笑)

サイロも雑草1回、水4回、400枚肥料1回と好調でした。

今日はあの2頭のワールド戦が気に入らないだけで、他だけ見ると絶好調だったと言えます。

祝日でも元旦は黒星でしたが、成人の日である今日は白星です!!


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。