今日はハシゴです | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

おはようございます!

今日は会社都合の休みで午前中副戦へ行って来ました。

今からハシゴで主戦へ向かっている所です。


●今日の献立(副戦)

1シヴァの続き
2イフリートの続き
3下枠
4レジェンド

PO88(標準-2%)


1シヴァの続き

シヴァは前回2回目のSを勝利しました。

今日はS帰りのワールドです。

↓↓↓

WBCC 2・1倍
「P4・4倍、7・2倍」

1頭は想定してましたが2頭被りました。

被ったらその時!!

私はそう思うだけです。


シヴァはシンガリも団子隊列で前後の差はあまりない。

客船なしもビッグベン青、おまけに鐘ゴン。

レジェンドも1頭参戦です。

1・00・4、稍重なので普通。

シヴァは650からGO!!

↓↓↓

2015121009080000.jpg

何故か持っていかれず(爆)

なんかレース後、前の主戦で演出あってエアポートが持っていかれて悔しかったのを思い出し、また空気読めない勝利と思ってしまいました(苦笑)

今日のシヴァはここまでです。

14戦使用 残81週
15,800枚


2イフリートの続き

イフリートは条件戦負けながら国内GⅠ3連勝デビューも初ワールドは6着でした。

今日は権利取りからです。

↓↓↓

ドバイS 1・4倍1着

他が全部岩でした(笑)

海外アレルギー克服か!?


WBCS 2・8倍

演出なし。

22・7、普通。

イフリートは岩(笑)

↓↓↓

2015121009580000.jpg

海外アレルギーは完全ではありませんが、どうやらワールドアレルギーのようです(笑)

今日はここまでです。

6戦使用 残102週
2,800枚


3下枠

○4枠配合

4枠のサザンの孫と5枠のサラ中の配合です。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
桜→滝→10秒台。

条件戦①①①、阪神JF…

2015121007360000.jpg

今日は朝一から最悪です。

2歳は先日主戦でも負ける事が出来て良い感じで連敗していたのに…

2歳連敗記録も5でストップしてしまい、一気に気分を損ねました。

↓↓↓

桜花賞 2・4倍4着
「P2・3倍」

直前被りでしたが4着。

やっぱり2歳勝利した馬は走らないです(笑)


NHK 2・1倍

逆算すると桜花賞は2・1倍、サラ上です。

2015121008210000.jpg

何故か勝利(爆)

漬けております。


○初代

2015121009290000.jpg

初代まで反則パクりラフプレイです(爆)

今日の私はヒドいです(^^;


4レジェンド

○フサイチコンコルド(ハーフ)

青葉賞  9着(なし)
ダービー 14着(5着)
京都大賞 3着(2着)

1着からクビ差、ハナ差の3着で転厩orz

どうやら惨敗より惜敗の方が転厩しやすいようです(笑)


※今日の成果と感想は主戦プレイ終了後の記事にまとめます。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。