ガンガン | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日も仕事帰りに主戦でスタホして来ました。

着いたタイミングは東京大賞で、昨日行ってなくてもエアポートのSには間に合いましたが、セーバーで出したかった有馬記念は無理だった所です(笑)

今日サイロが…

2015082118470000.jpg2015082118470001.jpg

ドリアン48になりました(笑)


●今日の献立

1エアポートの続き
2セーバーの続き
36枠継承
4レジェンド

PO88(標準)


1エアポートの続き

エアポートは昨日三度目のSで6着でした。

実績をある程度作るまではガンガン行くしかないです。

今日は黄権を持ちながら赤権に期待し、着いて早速ターフへ行きました。

↓↓↓

WBCT(赤権) 1・4倍
「P32・9倍」

重馬場です。

灯台も橋も白orz

1・01・8、重馬場ならそんなもんか。

エアポートは900からGO!!

先頭に立つが既にバタバタ、カーバインが差し返しに…

↓↓↓

2015082118260000.jpg

ワールド2着3回目ですorz

痒過ぎます。

これではまったく賞金が伸びません。

しかし直後のSで赤権確認!!

明日パプリカに賭けます(笑)

12戦使用 残87週
5,370枚


2セーバーの続き

セーバーは昨日有馬記念勝利、今日は二度目のワールドから行きました。

↓↓↓

WBCM 3・1倍
「P5・8倍、60・4倍」

カイロ金文字!

金ピラミッド1!

セーバーはシンガリから。

46・6、速過ぎます(笑)

そしてセーバーは500からGO!!

力強く抜け出す5・8倍プレイヤーを交わし、残すはクロフネのみ!!

ここで勝てば主戦シーズン4初の連勝(笑)

↓↓↓

2015082119260000.jpg

クロフネにハナ差届かず2着orz

今日はエアポートもセーバーも2着ばっかりでスッキリしません。

エアポートもセーバーもプレレース除いて連勝が一度もないし…

チャンスで適時打をファインプレイに阻まれ続けてる気分です。

今月入ってからずっと状況が悪く運にも見放されてます。

明日朝一のSで運動会構わず2頭出しします!!

実績を作らない事にはどうしようもありません。

5戦使用 残108週
1,800枚


36枠継承

3代目です。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
桜→雪→12秒台。

条件戦①①①2歳回避潜在コメ。

↓↓↓

フローラ 2・6倍
(単勝ライド3・053倍)

3代目でこのオッズなら悪くないです。

サラ下ですが(笑)

↓↓↓

2015082119280000.jpg

見事に勝ちましたので漬けております。


4レジェンド

○マイネルフロスト(ハーフ)

中山金杯 14着(なし)
中山記念 5着(5着)
星国際C 2着(なし)
オールC 2着(なし)
毎日王冠 8着(3着)

転厩。

レジェンドも神経質な完封でした。


●今日の成果と感想

2着ばっかりでスッキリしないです。

連勝を一切出来ない割に連敗ばかり。

賞金も全然伸びません。

2頭とも痒いながらSの権利だけは取れましたので明日の2頭出しとパプリカ出走に賭けたいと思います。

明日の開店はスプリント過ぎあたりの予想ですし、いきなりS2頭出しを決行します!!

走らない馬は何も恐れず出せるメリットだけはありますね(^^;


今日のMVPは初戦フローラSを勝利した6枠のサラ下「イチニヨンサン」です☆

馬名はストップウォッチが示した秒です。

3代目でまあまあな素質を引いて初戦勝ち、発動馬が走らなくとも育成だけはコツコツと進んでおります(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。