走らないはず… | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は副戦でスタホして来ました。

副戦の一番の目的はローレシアの為の称号集めです。

今日も称号を結構集めてハゴロモに「偽の一発屋」を付ける事が出来ました。

因みに主戦のローブには「真の一発屋」または「根っからの一発屋」を付ける予定です(笑)


●今日の献立

1テレポートの続き
25枠6枠配合
3初代枠
4神経質の塊

PO86(標準-2%)


1テレポートの続き

テレポートは連勝が一切出来ないうえ、英ダービー4着、スプリンターズS3着からワールド4着の連敗等から走らない馬が既に確定しております。

ローレシア後なので走らない事は最初からわかってましたが(笑)

中止する気は一切ありませんので、今日は日頃の鬱憤を晴らす為に走らせまくりたい所でした。

負けて当然の馬は負けてもそんなにストレスにならないです。

前回初ワールド4着後、キングまぐれ勝ち状態で置いてありました。

今日はターフから行きました。

↓↓↓

WBCT 3・3倍

テレポートは「まくり」です。

演出なし。

1・01・4、稍重ですが少し遅い。

まくりなのに750から加速とタイミングが遅い。

一旦は先頭に出るが…

ゴール前ニジンスキーに交わされ2着。

こいつにはこれが限界です。

好走しても良くて2着、そういう馬です。

何故か無駄に勝てるわけないSの赤権が来ました(爆)

最近の私のストレス状況から走らない馬の為に1クール丸々待ってられないので、赤権Sへ行く前にワールドの黄権を狙ってジャパンCへ行きました。


ジャパン 1・4倍1着

2着が欲しいレースで1着か3着になる所が気に入らないです。

そのまま赤権Sへ行きました。


SWBC(赤権) 4・5倍
「P8・3倍」

連勝出来ない馬ですし勝利した後は安全牌です(笑)

テレポートは10番手。

演出なし。

57・8、普通。

何故か800から上がり、まくって先頭へ。

演出ないし、連勝は一切ない馬なので勝てるわけがないと安心しましたが…

↓↓↓

2015081312410000.jpg

案の定ゴドルにクビ差交わされ2着でした(笑)

ダート▲を判明しましたが、距離は現時点でわからないです。

スプリントへ行きました。


WBCS 1・3倍

噴水ありもスロットそのまま。

22・3、速いです。

450あたりから一気にまくって先頭へ。

↓↓↓

2015081314470000.jpg

何故か他馬はザテト含めて全部岩(爆)

シーズン4のワールド先勝は副戦になってしまいました。

連勝出来ない馬ですし次のSは安全牌です。

そこで負けて連敗街道が目に見えております。

序盤で英ダービー4着、スプリンターズS3着とか言われた馬が走るわけないです。

まあローレシア後で走らなくて良いとは言いましたが(笑)

11戦使用 残87週
6,260枚


25枠6枠配合

5枠の4代目2歳勝利大器コメと6枠の2代目GⅠ勝利グレの配合です。

牡馬なら2枠のラミアと配合して発動、牝馬ならローレシアと配合して発動です。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
桜→紅葉→オーロラ。

条件戦①①①、阪神J1着伝説コメ。

2歳負けたいのにまた勝ちやがった(爆)

2歳をしょうもない素質の馬で勝つとイラッとします。

今日はしてませんが、2歳勝利した日なのでサイロをやってたら虫ラッシュだった所です(笑)

↓↓↓

皐月賞 2・3倍「P3・7倍」
(単勝ライド2・685倍)

オッズは2・0倍と予想したのに2・3倍、サラ中で引き外しです。

おまけにまた虹色徐行で3着。

2歳勝利する馬にろくな馬がいないです。

状況悪いと引き外して走らない馬が多いです。


JDD 2・0倍

2015081310300000.jpg

他13頭が全部骨折とか(爆)

ここから高額漬けです。

漬け終わってからローレシアとこいつを配合して発動します。

素質が弱過ぎたらやめますが、皐月賞1・9倍あたりなら発動します(笑)

テレポートも中途半端に走ってタコ出し出来なくなりましたし(爆)


3初代枠

初代は816枚配合のエスコメです。

高額餌をかなり与えての半漬けで2代目に回して遊び馬にしました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
竹→雪→崖。

条件戦①①③①サラコメ。

↓↓↓

スプリング 3・0倍2着
(単勝ライド3・600倍)

どうやら竹は初代並のグレ駄馬でも出るようです。


皐月賞 4・1倍2着
「P3・0倍、4・0倍」

初戦から連続2着とか勝ち切れない馬確定です。


青葉賞 2・0倍3着

状況悪い時の2着の後の3着は決まり文句です。

初代並のグレ駄馬ですしこれで素質切れです。

GⅢラリーに走らせましたが…


函館SS 1・3倍1着
中京記念 1・7倍1着

2015081314020000.jpg

勝ってもオッズが悪化するあたり素質が切れてる証拠、中京記念も単独です。

GⅡ以上に出しても勝てる気がしませんので次はダウン確定でも漬けております。


4神経質の塊

シーズン4に入って既に2回転厩しております。

副戦は100連続転厩を目指す事にしました。

条件ひとつ外しの継続チャンスでも100%転厩確定ですし、条件が厳しい馬ばかり借りると達成はたやすいと思います。

但し、300枚未満のCランクは除外という条件を付けます。


○メジロブライト(ハーフ)

阪神大賞 1着(なし)
天皇(春) 1着(なし)
宝塚記念 3着(5着)
京都大賞 1着(2着)
天皇(秋) 7着(5着)

継続チャンスの目障りな表示がありましたが、当たり前のように転厩で3連続転厩。


○メイショウボーラー(ハーフ)

フェブS 1着(なし)
高松宮  3着(3着)
WBCM 7着(なし)
京王杯  3着(なし)
安田記念 5着(3着)

もう継続チャンスという文字は目障りですし黙って去って欲しいです。

今日も神経質の塊は当たり前のように神経質を維持して4連続転厩です。


●今日の成果と感想

今日のテレポートはおかしかったです。

ローレシア後で走らなくても良いと思って発動し、やっぱり走らないカス馬としか思ってなかっただけにワールド勝利は素直に喜んでいいのかどうか…

第一そんなに勝てるほどインした覚えはありません。

連勝出来ない馬なので次のSは安全牌、そこから連敗して普通の走らないテレポートに戻ると思います。

第一私は走らなくて良いと言いました(笑)

怪物下の期待配合も引き外してサラ中しかないし…

レジェンドも当たり前の神経質で連続転厩記録は4に伸びました。


今日のスタホは友人ふたりと楽しく遊べて日頃のストレスがある程度和らぎました。

友人と一緒に3人で遊んでいた所、3クール続けて3人ともスプリント勝利とか(笑)

テレポートをS2着でやめず最後にスプリントへ行った理由です。

テレポートが勝った時、友人は3クール連続勝利で笑って喜んでましたが…

私は「なんでお前まで勝つんや」の一点張りで(^^;

そして3クール続けて3人ともS2着です(爆)

私のテレポートには出来過ぎですが、友人ふたりには少し残念な感じしました(^^;

友人ふたりと楽しめた副戦スタホのおかげでストレスもある程度緩和されましたし、明日は気持ちを入れ替えて主戦へ行ってエアポートを走らせます(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。