2年前の… | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

先週はノースタホの為久々の更新となりました。

今日も朝から別用でノースタホの予定でしたが、午後2時から予定が空きましたので主戦へ行って久々に5時間ほどスタホして来ました。

明日は副戦の予定です。


●今日の献立

1ムーンブルク継承
2サブカード
3レジェンド

PO88(標準)


1ムーンブルク継承

ムーンブルク使い切りと6枠のチームトレセン中心10代目の配合です。

余っている牝馬のお守り2個使います。

無事牝馬が出れば3枠のラピートと配合してシーズン4開幕です。

もし牡馬の場合でも繰り越して、5枠のフューチャーと配合してシーズン4開幕です。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
桜→滝→洞窟。

条件戦①①①②①世界コメ。

2015062718340000.jpg

ようやく牝馬を引きました(笑)

条件戦負けて使う気にもなれないので、少しだけサイロ餌を与えてからチームトレセンへ入れました。

チームトレセン完了後はシーズン4まで待機させて、シーズン4開幕と同時にラピートと配合して発動します。

これにてメインはシーズン3中の出走は皆無の他、6枠をトレセンで回すだけになりました。


2サブカード

○ワールド勝利馬の続き

ラリー4連敗後ターフをまぐれ勝ちし、後の川崎記念3着だった馬の続きです。

着いたタイミングがクラシック過ぎでSまで暇だったのでもうひとつGⅠへ行きました。

↓↓↓

マイルC 1・5倍2着

相変わらず人気で勝てないです(笑)


SWBC 6・8倍

演出なし。

58・4、遅い(笑)

この馬は追い込みではなくまくりですが…

何故かまくっていく(^^;

案の定オルコックを捕える前に失速し、4着でした(笑)

赤権を確認しているのでそのままクラシックへ行きました。


WBCC(赤権) 6・3倍
「P5・7倍、6・1倍」

3倍ぐらい付くと思いましたがS着外で一撃死の模様(笑)

演出なし。

1・00・2、普通。

同じまくりの6・1倍プレイヤーを競り落とすようにまくる!!

しかしゴール前ピルサドスキーにハナ差交わされ2着。

スタンドに入るか入らないか微妙な打球を捕球された気分ですorz

ここで残り17週。

引退レースは残り3週まで広島焼きを与え続けてから2桁オッズ覚悟の黄権Sです。


SWBC(黄権) 6・7倍
「P3・7倍」

他プレイヤーの方には出してもオッケーもらいました♪

何故かオッズは前回とあまり変わらなかったです。


シャチ、警笛、そして●鉄特急が(^^;

58・1、これも遅い(笑)

それでも前回同様まくっていく!!

前回は無演出で垂れましたが…

今回はフル演出(爆)

まさか…

こんな土壇場で…

↓↓↓

2015062719120000.jpg

サヨナラ満塁ホームラン!!

他プレイヤーの方には申し訳ないですm(_ _)m

土壇場の引退レースでまさかの一発(^^;

ムーンブルクの代償だったのかも知れないですね(T_T)

サブカードもラリーはOPひとつだけになりましたので、シーズン4に入ってから完全制覇する予定です。

魔の6月、発動馬はSどころかワールドすら滅多に勝てない月ですが遊び馬は怖いです。

今日の「へー」は2年前の今頃主戦で黄権Sを8・1倍で勝利した遊び馬「メーダ」そのものでした。

更に昔話になりますが、5年前のスタホ2フィフス時代、旧主戦で遊び馬が黄権Sを6・7倍で勝利しましたが、それも6月25日でした。

魔の6月も大詰めになってから、遊び馬が黄権Sで一発勝利3回です。

オカルトでも同じような事が3回もあると怖くなります(^^;

来年から6月は遊び馬を走らせる月間にします(笑)


○ラリー4連勝馬の続き

ラリー2頭出し4連勝馬の続きです。

↓↓↓

スプタS 1・5倍

2015062714410000.jpg

み、見事っ!!

ローレシア以来の5連勝☆

そう例えれば強そうに聞こえますが、ただのエスコメでただのGⅢとGⅠで5連勝なだけです(笑)

2015062714550000.jpg

12戦11勝とか(爆)

条件戦とプレレースを除いても7戦6勝です!!

発動馬がこうなってくれたらと思いますね(苦笑)


3レジェンド

○ナリタタイシン(ハーフ)

※サブカードで借りました。

弥生賞  5着(なし)
皐月賞  8着(なし)
ダービー 5着(5着)
札幌記念 5着(3着)

転厩。

賞金0とか(爆)

そのクール末に「へー」がS勝利しました。

このレジェンドの賞金0はフラグだったようです(笑)


●今日の成果と感想

これでやる事終わったね(笑)

メインは無事牝馬を引いて、あとはチームトレセンを完了させるだけでシーズン3でやる事は終わりです。

サブカードもラリー完全制覇を目指す為にネックになっていたSを遊び馬で勝利しました。

スタンプカード10枚ためる事も考えましたがその必要もなくなりました(笑)

サブカードもシーズン4まで目標がなくなってしまいました(^^;


今日のMVPは非常に悩まされましたが…

サブカード遊び馬「へー」です☆

サブカードでS初勝利。

ムーンブルクが呆気なく終わってモチベが落ちていた私に元気付けてくれる大きな1勝でした。

本当はスプタ勝利で5連勝の「センザイデス」にもMVPをあげたいです(笑)

サブカードは恩恵の塊になりました。

アナコンダ、ワールド勝利。
ハオカー、スーパースター。
へー、S勝利。
センザイデス、5連勝。

継承して遊び馬にするのが勿体無いです(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。