今日はハシゴ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

おはようございます!

今日はハシゴですが、今主戦へ向かっている所です。


●今日の献立(副戦)

1下枠廃品回収
2サブカード

PO86(標準-2%)

今日はローレシアお休みです。


1下枠廃品回収

4枠の怪物中下「ダークワイト」と6枠のトレセン2代目の配合です。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
桜→雪→洞窟。

条件戦①①④①サラコメ。

条件戦の負け方が状況を物語ってます。

次回5枠のチームトレセン2代目の廃品回収を試みます。

↓↓↓

ローズS 2・4倍3着
(単勝ライド2・802倍)

これだけで判断しずらいですが、怪物下上あたりです。

秋華賞へ。


秋華賞  2・5倍7着
(単勝ライド2・930倍)
「P12・0倍」

標準なら2・6倍、やっぱり怪物下上で引き外しですorz

差しでわけのわからん所で黄色になり、勝負所で緑のまま加速をほったらかして黄色までしかならない窮屈で最悪な内容。


エリ女  4・0倍4着

追い込みに変えたら黄色まで上がってそこからがないとか。

引き外して走らんカス馬、どうにでもなりなさいという感じです。


チャンピ 3・7倍
「P14・3倍」

2015060708480000.jpg

ハイペースも虹色徐行でクビ差届かず。

状況も悪いし昨日同様引き外したうえ勝ち切れない馬です。

次は決まり文句の3~4着に決まってますし、ラチがあきませのでチームトレセンで漬けます。

次も廃品回収の予定ですが下がる確定です。


2サブカード

○ダービー敗退馬

2015060708590000.jpg

ハナ差の反則勝ち。

不調の時にやっと勝ったと思ったらハナ差とか多いです。


○ワールド狙い

チャンピオンズCを勝利したエスコメでワールド特攻しました。

↓↓↓

2015060709450000.jpg

ワールドは当然ながら着外(笑)

しかし直後の高松で勝つとか(爆)

今日副戦で良かったのはサブカードだけでした。

なんかサブカードだけ好調って…

まるで昨日の主戦です(^^;


※今日の成果と感想は後の主戦の記事にまとめます。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。