久々に主戦 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

久々に主戦でスタホして来ました。

前の記事に主戦の記事はしばらくお休みすると言いましたが、自分のプレイ備忘記録の為にいつも通り記事を書きます(笑)


●今日の献立

1ムーンブルクの続き
2メイン下枠
3サブカード
4レジェンド

PO88(標準)


1ムーンブルクの続き

「ダークムーンブルク」は発動しようとして引き外したうえ走らない馬と判断済みでもはや遊び馬です(笑)

前回6戦完封後、フェブラリーで初勝利してからの続きです。

↓↓↓

WBCS 3・7倍
「P1・8倍」

噴水のみ。

22・8、少し遅い。

自在の1・8倍プレイヤーは中団から抜け出す。

ムーンブルクもそれについて行く!!

他プレイヤーに1馬身差の2着まで滑り込みました(笑)

何も恐れずSへ。


SWBC(黄権) 4・8倍
「P3・8倍、5・8倍、8・8倍」

シャチあり。

警笛、そして●鉄特急が!!

57・4、早いけどプレイヤーはすべて後方待機。

ムーンブルクはシンガリ追走も700からGO!!

バイアリーより速い!!

そして3・8倍プレイヤーよりも速い!!

2015022811260000.jpg

久々に復帰した主戦で久々のS勝利となりました(涙)

05世代のスプリント2着からS勝利、14日のローレシアと全く同じです。

この勝利でここ数か月の苦労が少しは報われました。

これを機に主戦の復調を願いたい所ですが…

落とし穴がありました(^^;

後の記事を読めばわかります(笑)

9戦使用 残95週
6,200枚


2メイン下枠

○5枠

6代目サラ下足踏み血統を継承しました。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
桜→雪→崖。

条件戦①①④②①世界コメ。

↓↓↓

弥生賞 2・7倍2着
(単勝ライド3・148倍)

相変わらずサラ下のまま(爆)

2015022811480000.jpg

たまには初戦中山で勝って欲しいですね(^^;

相変わらず上がらない勝てない血統でスッキリしませんが、ここから漬けております。


○6枠

2代目未出走を継承しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→雪→崖。

条件戦④①①④①サラコメ。

三冠を含めて少し遊んでから5枠と配合する事にしました。

↓↓↓

弥生賞 3・3倍4着
「P3・0倍、4・9倍、12・8倍」

相変わらず初戦から嫌な着順ばかり萎えます。


スプリン 2・7倍4着

4着連発、最悪です。


皐月賞 4・3倍
「P4・0倍、5・4倍」

2015022815210000.jpg

6馬身差のぶっちぎり勝利!!

少し前までは初戦から4着連発の馬は必ず完封されてましたので、こういう形で巻き返しはあり得なかったです。

久々に3歳中山で凄く嬉しい勝利でした☆

ダービー、菊花賞へ行くのは勿体無く感じましたので漬け始めました(笑)

5枠と配合して怪物下に期待したい所です。


3サブカード

ここが落とし穴です(笑)

メインはムーンブルクの爆走から復調気配を感じましたがサブカードは相変わらずの不調でした。

まず怪物下遊び馬「マドウシハイン」は前回のワールド勝利から漬けました。

ムーンブルクもみだりに出せなくなりましたので、サブカードの下枠で遊びましたが全然勝てずでした。

前に初戦GⅠに特攻して着外だった2頭は②⑨⑦と⑥⑧③で今日も3戦ずつ完封、早回しするも片方初戦9着、もう片方も4着連発から延々と完封されて最悪です。

初戦9着の馬だけそのまま早回ししましたが、その継承した馬も延々と完封されるし…

最後に走らない2頭をGⅠ2頭出し2回しましたが、高松4着と6着、春天3着と7着でプレイ終了。

今日のサブカードは未勝利の22戦完封という最悪な結果でした。

その2頭は抹消までしませんでしたが、春天後即引退させました。

2015022818500000.jpg

こいつは初戦5着から6戦完封。

2015022818510000.jpg

こいつは初戦から4着連発で9戦完封。

今日のサブカードを見ていると復調にはほど遠いです(苦笑)


4レジェンド

※今日のレジェンドはメインです。


○ペルーサ(ハーフ)

青葉賞  2着(なし)
ダービー 10着(なし)
札幌記念 9着(なし)
毎日王冠 3着(3着)
秋天皇  7着(3着)

転厩。


○ストレイトガール(ハーフ)

阪急杯  6着(なし)
高松宮  2着(なし)
Vマイル 2着(3着)
函館SS 1着(1着)
セントウ 3着(3着)
スプタS 5着(3着)
マイルC 1着(なし)

完走。

サブカードの馬が絶不調の中ハッスルしてました(爆)

とてもS勝利した日のレジェンドに見えないです(笑)


●今日の成果と感想

主戦は不調続きの為にしばらく休養しておりましたが、今日は久々に主戦でプレイして来ました。

まさかムーンブルクがS勝利するとは完全に予想外、非常に嬉しい誤算でした(^^;

これを機に主戦も復調を目指したい所でしたが…

メインの他馬は悪くなかったです。

皐月賞勝利はただの勝利ではなく、凄く嬉しく感じる勝利でした!!

最近中山に相当嫌われてましたからね(^^;

レジェンドは新世代のストレイトガールが走り過ぎですし(苦笑)

メインだけ見れば明らかに復調していると言っても過言ではないです。

ただサブカードが酷過ぎます!!

S勝利した日にあまり愚痴を書くと怒られそうですし細かく書きませんが(笑)


今日のMVPはメイン遊び馬「ダークムーンブルク」です☆

そして特例で今日はもう2頭準MVPを(笑)

準MVP1頭目は皐月賞勝利の「ムダジャナカッタ」です!!

そしてもう1頭の準MVPは…

副戦メイン発動馬「ダークローレシア」です!!

確か14日、主戦の事もあってS勝利しても冷遇し、MVPを書きませんでしたからね(^^;

今日のムーンブルクを引っ張ってくれたと今になって思いました。

副戦でのS勝利も無駄じゃなかったです!!

今日のメインの馬名ですね(笑)

明日は副戦の予定ですが、元気に行って参ります!!

マミーのSもですが、ローレシアもワールドへ出すつもりです♪


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。