副戦は通常通り | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

更新が遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

先程まで飲んで今帰って来た所です(笑)

今日は朝から副戦でスタホして来ました。

主戦はしばらく開ける事になりましたが、副戦は通常通りのペースでプレイします。


●今日の献立

1ローレシアの続き
2メイン下枠
3サブカード
4レジェンド

PO86(標準-2%)

マミーは休みです。


1ローレシアの続き

発動馬「ダークローレシア」は前回S3着の続きです。

黄権ありますがケチっても仕方ないのでドリアンを使いました。

↓↓↓

WBCS(赤権) 1・6倍

見事に赤権引きました☆

演出なし。

22・7、普通。

500あたりで何故か下げる(^^;

400あたりから急発進も…

ジルザルに1馬身半届かず2着。

思った通り連勝は出来ないうえ、連敗は平気でする馬です(笑)

そのまま黄権Sへ直行しました。

今日も無事負けると副戦S11連敗で、ライド連勝なら鯛焼きゲットです(笑)


SWBC(赤権) 3・9倍
「P2・4倍」

シャチなしも警笛と電車あり。

57・7、普通。

ローレシアは700まで岩(笑)

しかし…

ローレシア以外はすべて直線向いて岩(爆)

必然的に仕掛けが他より早いローレシアだけ上がる羽目になり、残り300で2番手に(滝汗)

しかしオルコックまでは遠い(笑)

2015021410100000.jpg

やってしまいました。

ライドでいう鯛焼きを目前にして副戦S連敗記録が10で途切れてしまいました…

何より2・4倍の方には非常に申し訳なかったですm(_ _)m

昨年の暮れあたりから副戦のラフプレイが目立ってましたが、ついに今日は悪事が最高にエスカレートして「最凶」の反則ラフプレイをしてしまいました。

まあこんな事は最初で最後だと思いますが(^^;

今日はここまでです。

14戦使用 残78週
12,930枚


2メイン下枠

○5枠

4代目です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→雪→崖。

条件戦①③①②①サラコメ。

↓↓↓

京都新聞 2・7倍
(単勝ライド3・181倍)

サラ下スライドです(笑)

2015021407580000.jpg

何故か初戦勝ち(爆)

漬けております。


○6枠

こいつも4代目です。

↓↓↓

牡馬(レイズアネイティヴ系)
桜→雪→崖。

条件戦①①③①サラコメ。

↓↓↓

青葉賞  2・7倍3着
(単勝ライド3・119倍)

こいつも5枠同様サラ下スライド、4代目ならサラ中ぐらい欲しいです(笑)


神戸新聞 2・5倍2着
金鯱賞  3・0倍2着
京都記念 2・4倍2着
大阪杯  1・7倍1着

2015021410490000.jpg

2着続きで最近の主戦なら絶対に完封されるパターンも連対を外す前に勝利。

発動馬も含めて最近の副戦は「そんなに勝てるほどインしてるのか」と言いたくなります。

今更インとか関係ないのは承知ですが、主戦との差を見ると複雑な気分です。

5枠同様良い状態になりましたので漬けております。


3サブカード

今日はメインでやる事が早く終わりましたので、メイン下枠育成馬2頭をトレセンに任せて、サブカードの弱い遊び馬を30週ほど走らせました。

GⅢ3勝、GⅡ1勝とまあまあ勝てたのですが、GⅠだけは2着止まりでした(笑)


4レジェンド

○サンデーブランチ(ハーフ)

都大路  1着(なし)
鳴尾記念 1着(なし)
宝塚記念 6着(5着)
札幌記念 1着(3着)
オールC 2着(3着)
福島記念 1着(2着)
チャレン 1着(なし)

2015021411330000.jpg

S勝利した日のレジェンドとはとても思えないです(爆)


○カワカミプリンセス(ハーフ)

フローラ 1着(なし)
オークス 8着(なし)
ローズS 2着(3着)
秋華賞  6着(3着)

転厩。


●今日の成果と感想

ついにローレシアが「最凶」の反則ラフプレイをしてしまいました(^^;

副戦は昨年のスタホ納めから急に調子良くなり、そのまま良い状況を維持している感じです。

育成もそれなりに進んでるうえ、何故かメダルも維持出来ております。

主戦は莫大なインにもかかわらず全く素質上がらず全く走らずで苦しんでる時に、副戦だけこんなに好調続きになって複雑な気持ちです。

イン以上に機能している気がします(^^;

ローレシアがスプリント1・6倍2着の時に、いつもの副戦に戻ったかと安堵の意味で笑っていました。

しかし安堵も束の間、その後のSで私の思惑を見事に打ち砕かれ、今年のS初勝利は主戦が不調休養中の副戦になりました(苦笑)

育成馬は2頭共サラ下スライドも片方初戦GⅡ勝利、もう片方は勝ち切れない感じも着外なしで5戦目GⅡ勝利と好調です。

レジェンドもサンデーブランチがS勝利した日にあるまじき内容でした(笑)


明日はノースタホです。

次回は早くて20日か21日に主戦です。

副戦は3月1日まで行かないかも知れないです。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。