こちらもルーキー登場 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は副戦でスタホして来ました。

昨日は主戦でルーキーが登場しましたが、今日は副戦で新たなルーキーの登場です(笑)


●今日の献立

1マミーの続き
2新たな発動
3メイン下枠配合
4サブカード
5レジェンド

PO86(標準-2%)


1マミーの続き

発動馬「ダークマミー」は先週4日ワールド2勝目を挙げた所です。

今日はフェイントをかまして秋天から行きました。

Sの前にワールドの権利取りと店イベントの為です(笑)

↓↓↓

秋天皇  1・4倍1着

開店20分後の静かな中での勝利。

朝一のレースに勝つと気分いいです♪

昨日のサマルトリアのダービー勝利も開店20分後でした(笑)

そして秋古馬三冠の店イベントボーナスまで有馬記念のみとなりました。


SWBC 4・5倍
「P15・6倍」

演出なし。

57・3、早いけどここは副戦。

副戦はハイペースの追い込みもあてにならないです(笑)

1200から黄色で押し上げて800で緑色に…

これされると負け確定なのでやめて欲しいです。

案の定直線はアクセルを少しずつ踏むような鈍い脚で7着。

負けるのはいいけど内容は良くないです(苦笑)

ワールド四冠なんてとても無理な馬なので、スプリントやターフに拘らず適正を重視してクラシックへ。


WBCC 3・3倍
「P2・1倍」

S1着帰りのプレイヤーと被ってしまいました(^^;

客船!

ビッグベン青、そして鐘が!!

2・1倍プレイヤーは大逃げ。

ペースは57・5、大逃げは飛ばしてなんぼです(笑)

150まで2・1倍プレイヤー以外何も画面に入らない!!

そのままでええよ♪

副戦は余程好調な日以外ワールド勝てないのが当たり前です(笑)

と思っていたら…

2015011210080000.jpg

どこからともなく飛んで来て…

またもやパクり勝ち(爆)

前のクラシック勝利もパクり勝ちでしたし…

なんか毎回KY過ぎて悪い気がします(^^;

副戦はワールド鬼門のはずですが…

祝日の奇跡は怖いです(苦笑)

今日はここまでにしました。

21戦使用 残51週
12,850枚


2新たな発動

メイン3枠の怪物中上と4枠の怪物中下の配合です。

少なくとも昨日の「サマルトリア」より期待出来る配合です(笑)

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→滝→洞窟。

条件戦①①①→朝日杯2着!!

世界コメ。

2歳負けてくれました!!

凄く嬉しいです☆

主戦は憎たらしいほど勝ってしまってますが副戦は違いました。

何回も言いますが、私は2歳出して負けた馬は走ります!!

特にハゴロモなんかいい例です(笑)

↓↓↓

NHK 2・0倍
(単勝ライド2・392倍)

オッズは怪物中上で引き外しorz

昨日のサマルトリアの方が強い気が(笑)

こっちの方が期待した配合だったのに(苦笑)

結果ですがいきなり勝利で海外出走権利獲得!!

主戦のサマルトリアと切磋琢磨しそうな予感(笑)

ここで長距離適正が判明(爆)


ダービー 1・5倍2着

1・6倍と予想していたら1・5倍、オッズの伸びが良いです(笑)

怪物上下はありそうです!!

黄権は嬉しいけど…

昨日のサマルトリアに続けずなんか悔しいですorz


英ダービー 1・3倍

2015011209540000.jpg

サマルトリアに続けなかった代わりにアナコンダに続いてくれたようです(爆)

今日はここまで!!

4戦使用 残111週
1,730枚


3メイン下枠配合

メイン5枠のサラ下と6枠初代の配合です。

発動開始後、空き枠がふたつになる関係で配合後4枠にずらしました(笑)

↓↓↓

牡馬(レイズアネイティヴ系)
桜→滝→洞窟。

条件戦①①①2歳回避怪物コメ。

↓↓↓

スプリング 2・4倍2着
(単勝ライド2・831倍)

何故か怪物下中あるとか(笑)

ローレシアが英ダービーを勝ち、マミーがクラシックをパクって発動馬が両方打ち止めになりましたので、2着から漬けず続行しましたが…


神戸新聞 1・9倍

2015011210390000.jpg

こうなってしまっては…

さすがに漬けております(爆)


4サブカード

サブカードは下枠の弱い馬2頭を20週ほど走らせましたがGⅢ1勝のみでサプライズ勝利もなし。

特に写真を残すほどのものではないです(笑)


5レジェンド

○カワカミプリンセス(ハーフ)

フローラ 8着(なし)
オークス 6着(5着)
ローズS 1着(3着)
秋華賞  8着(3着)

転厩(笑)

2015011210470000.jpg

気紛れで写真撮りましたが、いかにも好調な日に相応しい内容です。

オークス継続で神経質を回避、ローズ勝利で完封を回避、着外は好きな6着か8着とか(笑)


○ワンアンドオンリー(ハーフ)

弥生賞  6着(なし)
皐月賞  9着(5着)
ダービー 9着(5着)
神戸新聞 1着(2着)
菊花賞  1着(3着)
ジャパン 10着(5着)
有馬記念 5着(なし)
WBCT 2着(なし)

無理矢理完走(爆)

皐月賞、ダービー連続9着で今日の運気が尽きたと悟ってプレイ終了しましたが…

帰って見たら神戸新聞と菊花賞を連勝とか(爆)

9着で転厩しない事自体おかしいですし、9着続きの後に1着は尚更おかしいです(^^;

スイープトウショウに負けず劣らずの無神経で3回も継続成功とか(笑)

菊花賞の条件緩和から考えるとパクり丸見えですし(^^;

最後は何故かワールド2着と好走!!

EXまではなかったですが(笑)

ひとつ文句言うならば、勝つのなら席に着いてるダービーまでに勝ちなさい!(爆笑)

ここまで来たら神戸新聞と菊花賞の両方負けていても有馬記念にだけ勝っていたらMVP候補に浮上しましたけどね(笑)

今日のメダル収支は約2千枚程度のマイナスでしたが、次回ログイン時に1,650枚入りますので、これだけ楽しんでもほぼトントンで済みました☆


●今日の成果と感想

今日は「成人の日」です。

相変わらず祝日は好調な日が多いです(笑)

元旦はいまいちだった記憶もありますが、祝日でも不調な日もたまにはあります。

去年の勤労感謝の日だけは翌日の振替休日にズレ込んだりしましたが(笑)

主戦もモチベ回復したと思ったら、副戦はそれ以上のモチベで怖いです(^^;

まずマミーですが、既に消化試合なので店イベントの為に朝一の秋天に出したら快勝!!

Sは当たり前のように残念な結果でしたが、今日も一発で立ち直るようにクラシックパクり勝ち(爆)

申し訳なかったですが祝日パワーだと思います(^^;

主戦のルーキー「サマルトリア」に続き、副戦でもルーキー発動馬「ローレシア」を生産しました。

引きはいまいちに思えましたが、念願の2歳負けは凄く嬉しかったです!!

初戦NHK勝ちもダービー敗退は少し悔しかったですが(笑)

ダービー敗退も後の英ダービー勝利で安定感を感じました。

主戦の「サマルトリア」、副戦の「ローレシア」、切磋琢磨してくれそうな予感がします!!

発動馬は午前中の前半だけで片付きましたので、4枠を遊び馬にしましたが、それも初戦GⅡ2着から2戦目GⅡをアッサリやってしまって漬けになってしまいました(^^;

主戦じゃないけど全馬漬けになりました。

暇潰しの矛先はサブカードに行ってしまいましたが、主戦のサブカードと違って馬が弱過ぎる故にいまいちでした(笑)

レジェンドは絶好調でしたが…

ワンアンドオンリーだけふざけ過ぎです(爆笑)

今日は発動馬早め切り上げの後半漬け中心もメダル収支がトントンで非常に満足な内容でした!!


今日のMVPは副戦ルーキー発動馬「ダークローレシア」です☆

ダービーは残念でしたが、英ダービーできっちり巻き返す所と2歳負けは非常に評価出来ました!!


この連休は金曜日の帰りから毎日何か最低ひとつでも良い事をやりました。

金曜日はアナコンダが英ダービー勝利と初戦スプリング勝利!!

土曜日はアナコンダがクラシック勝利!!

日曜日はサマルトリアがデビュー戦のダービーを勝利!!

そして今日はローレシアが2歳負けたうえ、デビュー戦のNHKと英ダービー勝利!!

マミーがクラシックパクり勝ち!(爆)

ワンアンドオンリーがふざけ過ぎ(爆笑)

今日は「さすが祝日」と言える内容でした(笑)

この連休中のMVPを言うならば主戦サブの「アナコンダ」です☆

今日の副戦にもろに影響を与えた感じです。

アナコンダの英ダービー、クラシック連勝。

まるで今日のローレシアが英ダービー勝った直後のクラシックをマミーが勝利とか(^^;

2頭でアナコンダリレーでした(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。