充電完了!? | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日も主戦でスタホして来ました。

メイン、サブ共に漬けばかりなのでメダルの減りがヤバいです(苦笑)

早く発動したい所ですが…


●今日の献立

14枠配合
26枠回し
3初代枠
4サブカード
5レジェンド

PO88(標準)


14枠配合

4枠の怪物中中と5枠の怪物下中の配合です。

片親狙いですが、初戦オッズと結果次第でそのまま発動も考えました。

↓↓↓

牡馬(ノーザンダンサー系)
桜→滝→洞窟。

条件戦①①①→朝日杯1着伝説コメ。

なんか主戦は2歳戦だけ憎たらしいほど強いです(爆)

素質が多少いまいちでもそこそこ走りそうだったら発動です!(笑)

↓↓↓

ダービー 2・0倍
(単勝ライド2・270倍)

POが1%下がれば1・9倍というほどの1・9倍寄りですし、少なくとも怪物上下以上はあるはず!!

素晴らしい引きで修復大成功です!!

発動の公算も高まり、初戦ダービーから連対希望でしたが…

59・7、早い!!

700から徐々に上がり出し、直線入って虹色へ!!

鬼脚炸裂!!

しかしワールドエースも前で鬼脚(爆)

ワールドエースから祐●騎手を取り上げております(笑)

ワールドエースとの追い比べ!!

2着でも黄権獲得です(笑)

その結果とは!?

2015011110270000.jpg

ゲームですが祐●さんの意地が見れました☆

リアルの有馬記念でも祐●さんとジャスタウェイの最後の勇姿を見たかった(泣)

ハイペース鬼脚対決はワールドエースに2馬身差をつけて快勝!!

昨日のアナコンダもですが、最近ハイペースの追い込みがしっかり決まってます(笑)

発動するうえで素質はいまいちだけど…

とても走りそうな予感(^^;

ワールドオッズを問わずに発動します!!

今日はデビュー戦を華々しく飾った状態で置いてあります♪

2戦使用 残117週
1,300枚


26枠回し

6枠のサラ中初戦GⅡ勝ちを回して5枠にずらしました。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
桜→雪→雷。

条件戦①①⑦④①サラコメ。

3歳で作りましたが条件戦の負け方から使う気にもなれません。

チームトレセン併用の未出走で更に回しました。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
桜→雪→崖。

条件戦①①③①世界コメ。

サラ中から2代回してますが弱そうです(^^;

↓↓↓

ローズS 2・6倍5着
(単勝ライド2・974倍)

サラ中GⅡ勝ちから約3千枚入ってるのに殆ど上がらずorz

結果も最悪の5着。

菊花賞のラリー狙いです。


菊花賞 3・7倍
「P3・3倍」

2015011118110000.jpg

もうこれ以上使う気になれないですorz

仕方なくここからチームトレセン併用で漬けます。

2代前からサラ中のままやし走らんし次はサラ下に落ちる確定やし…

初戦5着が特に悪いです。

今日の5枠はメダル浪費の底下げでした。


3初代枠

初代は潜在コメでしたが、トレセン併用の未出走で2代目に回しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→ブラシ→崖。

条件戦ボロボロのサラコメ。

そのままトレセン併用の未出走です。


4サブカード

アナコンダの広島漬けは完了しました!!

広島焼き以外の高額餌も混ざってます(笑)

ライドが19連勝で途切れたりしましたがorz


○初代早回し2頭

サブも4頭とも漬けばかりで暇過ぎるので、ふたつの空き枠に初代遊び馬を2頭作りましたが、片方5戦完封、片方6戦目GⅢ勝利でした。

GⅢ勝利から早回しした2代目が…

2015011114010000.jpg

いきなり宝塚記念勝利とか(爆)


もう1頭。

2015011114250000.jpg

まあ悪くないです(笑)


ここからサブ2代目4頭を2組配合しました!!


○配合1頭目

先程の宝塚勝ちと未出走2代目の配合です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→雪→オーロラ。

条件戦①①①→朝日杯1着サラコメ。

こんな素質のない配合の馬で2歳勝ちは特にムカつきます(苦笑)

2歳出して負けた馬は走るし素質も低いし負ける自信あったのに…

↓↓↓

皐月賞 2・7倍2着
(単勝ライド3・117倍)

どうやらエスコメでもオーロラが出るみたいです(爆)

今回は2着から漬けず続行です(笑)


NHK 2・3倍

2015011120040000.jpg

さすがにこうなってしまったら漬けてしまいます(笑)

初戦2着の後スンナリ勝てる馬は好感持てます☆

朝日杯勝ちだけは大幅な減点ですが(爆)


○配合2頭目

先程のローズ勝ちと昨日のJDD勝ちの配合です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→雪→崖。

条件戦①①①2歳回避サラコメ。

↓↓↓

弥生賞 2・8倍4着
(単勝ライド3・216倍)
「P2・9倍」

サラ下しかないうえ、初戦4着(爆)

スプリン 2・6倍3着
青葉賞  2・3倍4着

2015011120020000.jpg

こういう毎回追いかけるしか能のない馬は見てて苛々します。

あと2戦ほど使って連対出来なかったら早回ししてラリー用遊び馬にします(笑)


5レジェンド

※今日のレジェンドはサブばかりです。


○スティンガー(ハーフ)

桜花賞  6着(なし)
フローラ 1着(なし)
オークス 8着(なし)
毎日王冠 11着(5着)
秋天皇  4着(5着)
エリ女  5着(5着)
阪神C  5着(なし)

完走☆


○ホッコータルマエ(ハーフ)

川崎記念 1着(なし)
フェブS 2着(なし)
ドバイW 13着(なし)
帝王賞  5着(5着)
シリウス 2着(3着)
チャンピ 4着(3着)
東京大賞 3着(なし)

連続完走☆

今日のレジェンドは好調でした(笑)


●今日の成果と感想

メイン、サブ両方漬けばかりでメダルの減りが厳しい中、片親狙いで配合した馬がそのまま発動馬になってくれたのは大きいです!!

素質はいまいちですが、初戦ダービー勝ちと私らしくない離れ業です!!

2歳勝ちだけは減点ですが(笑)

次は5枠を発動馬より一歩足らずぐらいの素質で遊び馬を作る予定です。

詳しくは厩舎状況で説明します。

メインも発動馬が出来て一段落ですが、下枠の引きが悪いうえ、走らなかったのだけは残念でした。

サブカードも漬け中心でしたがアナコンダの広島漬けは完了し、不動のオブジェと化したのは大きいです(笑)

空き枠に初代を2頭作って6頭にしましたが、その初代枠もいい暇潰しになりました。

初戦宝塚勝利とかやり過ぎですが(爆)

2頭の初代枠も上に吸収されて結局最後は4頭に戻りました(笑)

配合馬の引きは2頭とも悪いですが、片方はNHK勝利で漬けれるのは大きいです。

もう片方はGⅡを4着、3着、4着でどうしようもありませんが(^^;

引き悪くともサブカードも強化した気になれました!!

レジェンドも2完走でしたしメインの5枠と最後のGⅡ3連敗した馬以外はほぼ満足の内容でした。


今日のMVPはメインのルーキー発動馬「ダークサマルトリア」です☆

ダービー勝利したからには立ち止まりません!!

今後も少しずつ使いながら下枠強化に励みたいと思います。

明日は副戦の予定ですが、発動馬を追加します(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。