やっぱり副戦 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は会社都合の休みで副戦でスタホして来ました。

日曜日は主戦でまさかの絶不調、それに対し副戦は先週の水曜日と土曜日は副戦らしからぬ絶好調でした。

間の木曜日だけいまいちでしたが(笑)

今日の副戦はどうだったのか!?


●今日の献立

1アンドレアルの続き
23枠配合
3初代同士配合
4レジェンド

PO86(標準-2%)


1アンドレアルの続き

発動馬「ダークアンドレアル」は絶好調の先週水曜日に2回目の挑戦となる着席24分後のワールドを奇跡の勝利で1戦1勝。

続いて走らせたのは同じく絶好調の先週土曜日でS3着からドバイWとワールド連勝。

この馬は「走る馬」に見られがちですが、絶好調の日だからこそ勝てたという見解もあります(笑)

それではとても続きません(^^;

主戦のガネーシャがわかりやすく、好調の日と不調の日ではまるで走りが違いました。

絶好調の日なんて滅多にありません(笑)

アンドレアルもダービー5着と初ワールド4着が本当の実力かも知れないです。

最近私は主戦までスランプですしネガティブになってしまってます(^^;

今日は勝てるはずがないと思いながらもSから行きました。

副戦のSは現在3連敗、目標は190連敗です(笑)

↓↓↓

SWBC 3・2倍

演出なし。

57・9、普通。

850からまくり始めて700から虹色で全速力(^^;

しかしオルコックの5馬身後方あたりで失速。

オルコックをハナ差捕らえ切れずゴドルに強襲を食らい3着です。

9着の予定が3着、危なかったです(笑)

副戦S4連敗♪


シーマC 1・5倍2着

ワールド三冠目狙いでクラシックへ。


WBCC 2・2倍
「P4・6倍、5・4倍」

演出なし。

750からまくる!!

鈴鹿だけ取りこぼし2着。

2着続きはスッキリしません。

所詮は絶好調の日しか勝てない馬でした。

欧州三冠狙いで凱旋門へ。


凱旋門賞 1・3倍

2014082112130000.jpg

欧州三冠達成☆

やっとスカッとしました(笑)

今日はここまでです♪

次回黄権Sへ行きます!!

14戦使用 残81週
10,950枚

今日は正直に内容から「勝ち切れない」馬だと思いました。

この調子だとまた2万枚がいい所でしょうね(苦笑)


23枠配合

3枠の怪物下中「ヨッシャーッ」と4枠の怪物下上「アクソ」の配合です。

2頭ともライドとビンゴ、パートナーの高額餌も結構与えており、怪物中上あたりが狙いですが、間違って怪物上下入れば発動です(笑)

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
桜→滝→洞窟。

条件戦①①②①世界コメ。

2歳は負けても良いですが、条件戦負けは腹立ちます。

状況が悪い証拠です。

↓↓↓

弥生賞 2・4倍4着
(単勝ライド2・802倍)

怪物下上スライドです。

怪物下が一頭消えるとか引きが酷過ぎます。

しかも初戦4着とかやる気なくしました。


桜花賞 2・6倍2着

ハナ差負けにイラッと来ます。

素質も引き外すし勝ち切れんしどうしようもないです。


フローラ 1・7倍4着

嫌なハナ差2着の後は絶対に連敗、決まり文句です。


オークス 2・3倍

2014082114260000.jpg

人を散々怒らせて今頃勝っても聞く耳持たんわ(-_-メ)

クビ差ギリギリの辛勝やし(怒)

素材としても使い物になりませんが、続行しても走りそうにありませんので漬けております。


3初代同士配合

片方が4戦目GⅢ勝利した初代フル漬け、片方はトレセンフル漬け初代です。

↓↓↓

牝馬(ワグテイル族)
桜→雪→崖。

条件戦②①③④①①エスコメ。

条件戦の負け方は最悪ですし状況が物語ってます。

↓↓↓

スプリング 2・9倍5着
(単勝ライド3・376倍)

エスコメオッズで条件戦から何とかサラ下って感じ。

初戦5着は許せません(-_-メ)


フローラ 2・9倍

2014082110520000.jpg

嫌いな内からギリギリ差しで渋々です。

漬けて2クール後に継承です。

↓↓↓

牝馬(ワグテイル族)
桜→紅葉→雷。

条件戦①④①①エスコメ。

条件戦は相変わらず悪いしコメント落ちも腹立ちます。

↓↓↓

京都新聞 2・7倍5着
(単勝ライド3・182倍)

漬けてもサラ下のままでスライド、また初戦5着、上がらんし走らんしこんな血統を置いておくのは嫌なので抹消しました。

初戦5着ですし漬けて次もスライド以下が目に見えますし漬けるだけ無駄です。



抹消後、すぐに初代を作りましたが…

2014082118020000.jpg

ハナ差勝ちですが、今日唯一の初戦勝ちです。


4レジェンド

○ラガーレグルス(ハーフ)

弥生賞  3着(なし)
皐月賞  3着(なし)
京都新聞 1着(なし)
ダービー 4着(なし)
ラジオN 5着(3着)

転厩。


○アグネスパレード(ハーフ)

チューリ 4着(なし)
桜花賞  7着(なし)
オークス 5着(なし)
ローズS 1着(3着)
秋華賞  2着(3着)
エリ女  1着(3着)
愛知杯  3着(なし)

完走。

こんな所で運を使わなくてもよろしいです。


あとダイワメジャー(ハーフ)を持ち帰りました。


●今日の成果と感想

今日も日曜日の主戦同様絶不調でした。

副戦で不調は先週の水曜日、土曜日以外いつもの事かも知れませんが…

発動馬「ダークアンドレアル」も所詮はあの程度の勝ち切れない馬でしたし。

怪物下同士の配合は片親が消えるスライドのうえ、初戦GⅡで4着言われて嫌な感じの連敗するし。

初代同士全漬け配合もサラ下、それを継承した馬もサラ下スライドで、アホのひとつ覚えのように初戦5着ばっかり。

その継承した馬は初戦だけで見切って抹消してスッキリしましたが…

今日生産した馬は条件戦負け過ぎのうえ、初戦は4着と5着ばかりで必ず走らない馬が確定する内容ばかりでした。

たまたま機嫌直しのつもりで勝たせてもらったレースもアンドレアルの凱旋門以外ギリギリの辛勝ばかり。

馬が毎回嫌々走ってるように見えました。

相変わらず6着以下を取れず4着と5着ばかりしつこいし。

今日はついにメダルが尽きて無賃プレイ記録が途切れました。

レジェンドだけは悪くなかったですが、自己馬の引きと走りが悪過ぎました。

今日は残念ながらやっぱり副戦という内容でした。


今日のMVPは欧州三冠を達成した発動馬「ダークアンドレアル」です。

今日自己馬の見所はそれだけでした。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。