メイン育成 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は旧主戦でスタホして来ました。

姉妹店への移動も決まり、今日も先日に引き続きメインの育成をしました。


●今日の献立

13枠の続き
24枠回し
35枠回し
4レジェンド

PO86(標準-2%)

2014053108540000.jpg

パートナー2名様に高額餌をいただきながら、ライドもスロットもフル稼働で育成しました(笑)


13枠の続き

初戦フローラ2着のサラ上の続きです。

↓↓↓

愛知杯 1・3倍

2014053109270000.jpg

牝馬限定ラリーゲット☆

ここから漬けて継承しました。

牡馬が出れば1枠発動中止馬「ダークラスト」のケア配合用のつもりでした。

↓↓↓

牝馬(カミラ族)
桜→雪→崖。

条件戦①①①2歳回避怪物コメ。

牝馬でしたorz

あと怪物コメがバグでない事を祈りたいですが(^^;

↓↓↓

フローラ 2・5倍4着
(単勝ライド2・946倍)

やっぱり怪物コメはバグでしたorz

サラ上スライド、しかも4着。

親に餌で2千枚以上は軽く入ってるのに単勝ライドが0・033倍良くなっただけですorz


京都新聞 2・4倍2着

2014053116520000.jpg

素質は上がらんし勝ち切れんし…

JDDで身内パートナー三つ巴勝負です(笑)


JDD  3・3倍4着
「P3・7倍、4・0倍」

3・7倍の方が勝利し、パートナー餌だけちゃんといただきました(笑)

しかしコイツは走らない(爆)


ローズS 1・9倍

2014053117470000.jpg

何とか勝ちました(^^;

次は下がりそうですが漬け始めました(笑)


24枠回し

初代半漬け、2代目残40週まで漬けの3代目です。

サラ中を期待しましたが…

↓↓↓

牡馬(サンデーサイレンス系)
ペット→ブラシ→畑。

条件戦①①①④①サラコメ。

駄馬演出ですorz

↓↓↓

スワンS 4・6倍4着
(単勝ライド5・416倍)

やっぱりエスコメでした(^^;

金鯱賞  4・8倍4着
東海S  4・9倍5着
大阪杯  4・9倍4着
札幌記念 4・7倍1着

2014053117370000.jpg

4着病でしたがスポドリ後1戦目で勝ってくれました(笑)

ここから漬けております。


35枠回し

4枠同様初代半漬け、2代目残40週まで漬けの3代目です。

こちらもサラ中を期待しましたが…

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
ペット→ブラシ→畑。

条件戦①①①2歳回避サラコメ。

駄馬演出ばかりですorz

↓↓↓

ローズS 3・1倍6着
(単勝ライド3・579倍)

やっぱりエスコメオッズです(爆)

6着は中々ステキな負け方ですね(笑)

秋華賞へ!


秋華賞 4・4倍
「P2・3倍」

2014053111520000.jpg

反則パクりラフプレイです(^^;

ライドを26連勝で止めてしまいました(爆)

いつも言ってるけどGⅠを勝てるんだったら1番人気の初戦GⅡを勝ちなさい!(笑)

勿論漬けております♪

4枠、5枠は両方サラにならずエスコメでしたが、6枠のトレセン3代目もブラシ、畑の駄馬演出でした(爆)

トレセン3代目もサラコメ出ましたが信用出来ないです。

今日は引きが悪い日でした。


4レジェンド

○アドマイヤムーン(ハーフ)

弥生賞  3着(なし)
皐月賞  4着(なし)
ダービー 4着(なし)
札幌記念 1着(3着)
秋天皇  7着(5着)
香港C  10着(なし)

完走。

札幌記念勝利で悪くない完走です(笑)


○トーセンラー(ハーフ)

京都記念 3着(なし)
阪急杯  1着(なし)
京王杯  1着(3着)
安田記念 1着(5着)
セントウ 5着(2着)

転厩。

ラリーをいくつか埋めてくれましたが残念ながら転厩でした(笑)


●今日の成果と感想

今日は凄く楽しめました(笑)

パートナー2名様も本体移動先が確定し、モチベが復活した感じで久々に盛り上がるスタホでした!

私自身馬の勝ち味が悪く素質も上がらずで調子はいまいちでしたが、楽しめた事から仲間あってのスタホと思ってしまいますね(^^;

本体の行き先が決まって良かったです!!

全体的に引き悪くも最後は3枠~5枠全馬勝利で終わり、漬けれる状態になった事に成果を感じました。

次回は良い引きに期待したいです(笑)

レジェンドも悪くなかったし終わってみれば満足な1日でした!


今日のMVPは秋華賞をラフプレイで勝利した5枠のエスコメ「イー」です☆

名前考えるのが面倒で、3枠は毎回「ウー」、4枠は毎回「アー」、5枠は毎回「イー」にしております(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。