脱出 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は朝から旧主戦でスタホして来ました。

ハシゴで只今現主戦でプレイ中です(笑)

旧主戦メインはチームダンジョンから「脱出」し、代わりに現主戦を入れました(笑)


●今日の献立(旧主戦)

1ダークアクバーの続き
2メイン1枠配合
3サブの他馬
4レジェンド

PO86(標準-2%)


1ダークアクバーの続き

ダークアクバーは2回目の黄権Sからです。

↓↓↓

SWBC(赤権) 3・9倍

赤権が来ましたので200枚浮きました(笑)

演出なし。

57・5、まあまあ早い!!

700から上がり始めて直線虹色!!

しかし力不足な感じの脚で3着でした(笑)

S黄権余ってますが、まずワールドに初勝利したいのでドバイからクラシックを目指しました。


ドバイ 1・2倍1着

前にも言いましたがS敗退後にしっかり勝つのは大事な事です!!

クラシックへ。


WBCC 1・8倍

船なしですがビッグベン青白く光って鐘ゴン!!

ゲキアツです(^^;

ダークアクバーはシンガリポツンですが、59・2と早い♪

700から上がり始めて直線向いて虹色スパート!!

これはもはや「俺のクラシック」かっ!(笑)

↓↓↓

2014051510480000.jpg

ワールド初勝利☆

最後はジョンヘンリーとの叩きあいになりましたが、粘りの鬼脚で1馬身競り落としました!!

均衡が破れ、適時打で1点先制した気分です(笑)

今日は気分良い状態で終了です☆

次回無理とわかっていても青権Sへ突っ込みます!(笑)

12戦使用 残83週
7,410枚


2メイン1枠配合

1枠サラ中英ダービー勝ちとトレセン4代目の配合です。

期待値は怪物下中です(笑)

↓↓↓

牡馬(サンデーサイレンス系)
桜→紅葉→洞窟。

条件戦①①①→朝日杯1着☆

よし!!

伝説コメ。

朝日杯勝利でテンション上がります!(笑)

↓↓↓

皐月賞 1・8倍
(単勝ライド2・185倍)
「P4・6倍」

こ、これは引き当たりか!?

1・8倍でビビりましたがよく考えると標準なら1・9倍、怪物中上です(笑)

それでも十分過ぎるほどの引き当たりです♪

↓↓↓

2014051511460000.jpg

おまけに8馬身差の圧勝でスーパースターとか(^^;

素晴らし過ぎる!!

スタホでこんなにテンションが上がったのは久し振りな気がします。

高額、サイロ漬けでシーズン3繰り越し確定です!!

馬名ですがドラクエでダンジョンから脱出する呪文「リレミト」です(笑)


3サブの他馬

初戦GⅠ勝ちと駄馬継承のサラコメ未出走を配合しました。

↓↓↓

牝馬(プロミス族)
ペット→ブラシ→崖。

条件戦①①①→阪神J1着。

サラコメ。

2歳出さないつもりが誤って出してしまいました(^^;

なんで勝つねん(爆)

↓↓↓

桜花賞  2・5倍
(単勝ライド2・908倍)

サラ下で少し外し気味です(^^;

結果も3着。

ラリーのフローラへ!


フローラ 1・2倍

2014051508420000.jpg

こういう連敗は許せないです!

チームトレセンへ入れました(-_-メ)

その後アクバーがクラシックを勝利し、年度明けのメイン生産まで暇になりましたので急遽トレセンから呼び戻して秋華賞へ(笑)

予定通り負けたらGⅡラリーに使うつもりでした。


秋華賞 2・4倍

2014051510030000.jpg

バーロー!!

勝つならフローラのラリーで勝てよ(爆)

ラリーで何の役にも立たないまま再びチームトレセンへ入れました(笑)


この後GⅡ以下ラリー用として初代を2頭作成しましたが、2頭ともGⅢ2戦ずつ完封でした(笑)


4レジェンド

○スマートファルコン(ハーフ)

東海S  4着(なし)
ドバイ  7着(なし)
平安S  1着(1着)
帝王賞  2着(1着)

転厩。

2014051509160000.jpg

酷いです(笑)

ドバイはアクバーをぶつけましたが、帝王賞はハナ差2着で逃げられました(爆)

まあ直後のクラシックでアクバーが勝ちましたので機嫌はすぐに直りましたが(爆笑)


○ロードカナロア(ハーフ)

阪急杯  2着(なし)
高松宮  4着(なし)
函館スプ 4着(2着)

転厩。

さすがにこの内容は許し難いです(-_-メ)


※今日の成果と感想は現主戦プレイ終了後の記事にまとめます。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。