悪くはないけど | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は現主戦でスタホして来ました。

怪物中作成のミッションはどうなったのか!?


●今日の献立(現主戦)

15枠怪物中期待配合
26枠初代
3レジェンド

PO88(標準)


15枠怪物中期待配合

5枠のサラ上「イヤガラセ」と6枠の怪物下下「オバケキャンドル」の配合です。

↓↓↓

牡馬(レイズアネイティヴ系)
桜→紅葉→洞窟。

条件戦①①②①サラコメorz

怪物中期待配合で条件戦負けは萎えます。

↓↓↓

京都新聞 2・4倍4着
(単勝ライド2・820倍)

2・4倍見て喜んだら殆ど2・5倍に近い単勝ライド、怪物下上です。

結果も4着とか(爆)


ラジオN 3・0倍3着
セントウ 3・9倍1着

2014042912130000.jpg

初戦は4着も3戦目で1着を取れるだけましな馬でした(笑)

ライドが24連勝中でどら焼きを止めたのは内緒です(爆笑)

ここから漬けて早回しです!(笑)

↓↓↓

牡馬(レイズアネイティヴ系)
桜→紅葉→洞窟。

条件戦①①①→朝日杯3着世界コメorz

牡馬の世界コメは走りません。

↓↓↓

NHK 2・3倍2着
(単勝ライド2・675倍)
「P2・4倍」

怪物中下は行ったようですが…

2着では元気が出ません。

怪物中を作成せよ!を達成出来ましたので次のミッションを…

「欧州三冠馬を作れ!」

これで行きます。

この馬は重賞勝ちがないので英ダービー出走不可能ですし、適当に遊んで目処がついたら継承です。


函館スプ 1・5倍1着

ラリー取れました(笑)

JDDは間隔が狭いので重賞勝ちを活かしてキングへ!!


キング  2・9倍2着
WBCS 4・4倍6着
「P5・7倍、5・7倍」

キングも2着じゃ元気が出なかったのでワールドへ行きましたが、内容の良い負け方でした(笑)


マイルC 1・9倍
「P4・8倍」

2014042916030000.jpg

ワールドの負け方が良かったのが勝因です(笑)

この馬は1倍台できっちり2回仕留めてるだけ好感が持てますね♪

遊びはここまでで漬けて回して次回欧州三冠狙いのミッションに挑戦します(笑)


26枠初代

5枠配合後初代を作りましたが、条件戦無敗のエスコメとか(^^;

2014042912400000.jpg

初代も4戦目で勝ち上がりました(笑)

早回しで年明け3歳作成です。

↓↓↓

牡馬(オルコックアラビアン系)
砂→ブラシ→畑。

条件戦①①①2歳回避サラコメ。

4戦使った初代を残75週の早回しでサラコメいただきました(^^;

↓↓↓

弥生賞  3・5倍2着
毎日杯  1・5倍3着
ダービー 4・5倍5着
ラジオN 1・9倍2着
菊花賞  4・6倍5着
京阪杯  1・3倍1着
阪神C  3・2倍3着
東海S  3・4倍8着

オッズはエスコメでいまいち勝てない馬でした(^^;

ここで途中継承ですが、牝馬なら5枠のケアと思っての継承です。

↓↓↓

牝馬(クラブメア族)
砂→ブラシ→畑。

条件戦①①①①潜在コメ。

上手く牝馬を引きましたがまたしても条件戦無敗、しかし潜在とか(爆)

↓↓↓

2014042917420000.jpg

本気の潜在オッズ(笑)

GⅠサプライズ狙いは続けて2桁着順(爆笑)

しかしOPで1番人気勝利と勝つ時にしっかり勝てるメリハリの効いた馬です♪

この勝利によりライドを32連勝で切らしてしまったのは内緒です(大爆笑)

ライド止まっても気分よく漬けに入り、5枠の配合相手にします。

ケアは厳しいですが(^^;;


3レジェンド

○スイープトウショウ(ハーフ)

阪神牝馬 1着(なし)
マイラー 6着(なし)
Vマイル 8着(5着)
安田記念 12着(5着)
宝塚記念 8着(5着)
毎日王冠 8着(5着)

転厩。

宝塚記念まで継続成功!

転厩内容も良く調子悪い日と意味が違います。

第一調子悪い日は必ず完封転厩で、必ず条件1回外しただけで嫌いな着順で転厩です。


○ブロードアピール(ノーマル)

フェブ  5着(なし)
阪急杯  6着(5着)
高松宮  11着(5着)

転厩。

賞金0でも笑える内容です(笑)

継続チャンス成功もありますし不調時のパターンではありません。


○スギノハヤカゼ(ノーマル)

阪急杯  6着(なし)
高松宮  5着(なし)
京王杯  8着(5着)
安田記念 10着(5着)

転厩。

続けて賞金0(笑)


●今日の成果と感想

今日の調子は悪くはありませんが、メダルは尽きました(笑)

次回早速購入です(^^;

怪物中作成のミッションを達成しましたが、朝日杯負けて嫌な感じでしたので、次回は2歳勝ちから判定をして次のミッションである欧州三冠目指したいです。

欧州三冠が上手く取れればある程度メダルを維持出来ますし、恩恵を自分の目で確かめられます。

敢えて言えばそれが目的だったりします(笑)

怪物中に上がった馬は遊びましたが、ワールド敗退も内容良く1倍台のレースをふたつ仕留めた事は評価出来ます。

ライドは絶好調で鯛焼きとどら焼きを量産しました。

ライドが途切れる大半の原因は自己馬勝利でしたが(爆笑)

5枠の怪物中にほぼ毎週ライド餌かホットドッグを与えておりますし、次回も6枠の駄馬を配合して維持したいです。

今日の4着は最初の京都新聞のみ、ハナ差2着は皆無、2桁着順は2回あっても9着は皆無と嫌いな着順は少なかったです(笑)

レジェンドは不調に見られるかも知れませんが、スイープがGⅡ勝っただけ良かったですし、転厩も笑える内容ばかりでした。


今日のMVPは5枠の怪物中下「ダークヨワ」です☆

1倍台2戦2勝と評価出来る馬でした(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。