下枠底上げ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

現主戦のスタホです。


●今日の献立(現主戦)

16枠回し
2レジェンド

PO88(標準)


16枠回し

6枠は京都記念4・4倍2着のエスコメです。

今日は全漬け後回しました。

牝馬が出たら5枠やオルコックと配合出来るようにプロミス族を配合しました。

↓↓↓

牡馬(バイアリーターク系)
ペット→ブラシ→畑。

条件戦①②①①②③①エスコメ。

先行。

嫌がらせも程々にしてくれないと萎えます。

牝馬欲しいのに牡馬。

先行で勝てる気せんのに先行ばかりしつこいし。

今回は最初から追い込みに変えましたが…

↓↓↓

ステイヤ 4・4倍
(単勝ライド5・045倍)

オッズもエスコメスライドです。

エスコメの初戦GⅡ2着から高額餌半分ぐらい入ってる全漬けでサラに上がらんとかいい加減にして欲しいです(怒)

2014042417030000.jpg

しかし結果はナイス!!

初戦から勝ってくれましたのでこの程度の引き外しなら許せます♪(笑)


2レジェンド

○ハープスター(ハーフ)

チュリ  5着(なし)
桜花賞  1着(なし)
オークス 4着(5着)
ローズS 1着(3着)
秋華賞  1着(3着)
エリ女  9着(3着)

転厩。

折角秋華賞まで良い感じだったのに…

菊花賞時に6枠継承で引き外し…

そこで嫌なムードの中、エリ女で萎える内容の転厩。


○シンボリスウォード(ノーマル)

阪急杯  3着(なし)
高松宮  4着(なし)
函館スプ 3着(2着)
アイビス 1着(2着)
スプタS 9着(5着)
京阪杯  5着(2着)

転厩。

今日は旧主戦からすべて最後の関門で転厩です。

肝心な時に運がないです(^^;


●今日の成果と感想(現主戦)

相変わらず現主戦の引きは悪いです。

日曜日に調子が戻った感じでしたが、今日は自己馬1戦1勝以外はいまいちでした。

ライドも1倍台4着と嫌な途切れ方が2回あったり、持ち帰りサイロも雑草でした。

次回も懲りず素質上げを狙ってライドとスロットで餌の生産を頑張ります(笑)

次回現主戦は土曜日の朝から行きますが、ワールド勝ちの仔のサラ中も残り17週まで減りましたので継承を楽しみにします。

レジェンドは最後の関門で転厩ばかりもどかしいです(^^;


今日のMVPは当然「ナエルワ」しかいないでしょう!(笑)

初戦勝ちは凄く癒されます☆

エスコメスライドに萎えましたが、初戦勝ちだけで私の機嫌は一発で直りました(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。