明日の配合へ向けて | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は予定外ですが現主戦でスタホして来ました(笑)

明日朝のタイミング予想から5枠を漬け終わるタイミングがクラシック前と悪かったので26週(1時間半)だけ漬けに行きました。


●今日の献立(現主戦)

16枠の続き
2レジェンド

PO88(標準)


16枠の続き

初戦ローズS2・5倍3着の続きです。

↓↓↓

六甲S 2・1倍3着
大阪杯 3・5倍3着
メトロ 1・3倍1着

2014041619120000.jpg

現主戦の先行馬で勝ったのは今月初めてです(^^;

それまで3着でも今日は内容良く逆噴射病は治った感じです(笑)

このオッズでしっかり勝利継承出来ました☆

今までの流れなら3着続きの後は1倍台だろうが4着か小差の2着でしたが、今日はここで1着を取れて明らかに復調を感じます!!


2レジェンド

○アジアエクスプレス(ハーフ)

弥生賞  2着(なし)
皐月賞  2着(なし)
ダービー 6着(3着)
JDD  10着(3着)

転厩(笑)

ダービーで奇跡の継続!!

転厩も笑える内容ですし不調な日と意味が全然違います(笑)


●今日の成果と感想

月曜日のカネヒキリが好調の流れを呼んでくれた感じです!(笑)

いつもなら勝ち切れないパターンの馬もいざ1倍台になるとアッサリ勝利!!

先行で今月初勝利という意味でも大きいです(笑)

レジェンドは転厩ですが内容は良く好調の時のパターンです(笑)

今日のMVPは逆噴射病を克服した「モウメスデイイヨ」です☆

明日もこの調子を持続し、1枠と5枠の配合を成功させたいと思います(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。