完全制覇挑戦 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

恒例の2回目、現主戦です(笑)


●今日の献立(現主戦)

1ダークローブの続き
25枠配合
3レジェンド

PO88(標準)


1ダークローブの続き

ダークローブは昨日席に着いていきなりのS勝利(笑)

今日は完全制覇のかかるマイルへ行きました。

↓↓↓

WBCM 1・4倍
「P17・7倍」

ダークローブは離れたシンガリから。

カイロ黒文字。

ピラミッドのアングル映らず…

17倍Pは大逃げでフレイムと違いしっかり逃げている!(笑)

45・9、大逃げペースです。

ダークローブは500でも岩(爆)

450から上がり始めてすぐに虹色になるも時既に遅しorz

結果です。

↓↓↓

2014013017030000.jpg

凄まじい鬼脚だったのですがタイミングが遅れ過ぎて間に合わずでした。

先に上がって行ったサイテーションにだけ追い付けず2着。

これは凹む2着です。

なんかローブはマイルだけ相性悪いです(^^;


今黄権でSに行っても連対出来ない限り著しくオッズも悪化するので、先にラリーの空いた欧州へ行って様子を見ました(笑)


キング 1・2倍

2014013017440000.jpg

難なく勝ってくれてラリーゲット♪

30戦使用 残16週
34,620枚

もしかしたら黄権Sは引退レースまで温存するかも知れないです(笑)

明日着いたタイミングで黄権Sか、青権マイルか、ラリーの凱旋門のどれかに出す予定です。


25枠配合

5枠の早回し2代目潜在英ダービー勝ちとトレセン4代目サラの配合です。

正直に今日は旧主戦サブで引き外しを2連発食らい、こちらも外してしまうか心配でした(笑)

順当ならば英ダービー勝ちとトレセン4代目(4千枚イン)で十分怪物下に届くとは思うのですが…

無事に怪物下を引けて牡馬ならばダークローブ使い切りか4枠エビルマージの相手と考えておりました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→紅葉→洞窟。

条件戦①①①→朝日杯1着!!

伝説コメ!!

朝日杯勝利はナイスです♪

上手く牡馬を引いたうえ、伝説コメとは(^^;

どっかとは引きが全然違います(笑)

これはダークローブ使い切りより4枠エビルマージの相手にして片親狙いの方が良いと判断しました。

短中距離が判明しております。

とりあえず素質判定の為に3歳GⅠへ行きました。

↓↓↓

NHK 2・2倍
(単勝ライド2・489倍)
「P3・6倍」

怪物下中あたりでちょっとガックリ(笑)

それでもちゃんと怪物引いてますし予定通りです♪

そして!!

↓↓↓

2014013017020000.jpg

継承用の馬がナイス初戦勝ち☆

スロット回しながら漬けて適当に年初が来たタイミングで4枠のエビルマージと配合します!!

ダークローブの相手はまた考えますが、引退は多分日曜日以降になりますからね(^^;

引退しても相手が出来るまで待機させるつもりです(笑)


3レジェンド

○シーザリオ(ハーフ)

チュリ  4着
桜花賞  4着
オークス 2着
ローズS 2着
秋華賞  3着 転厩

内容が理不尽過ぎますしもはや現主戦のレジェンドは不治の病です(怒)

昨日のチョウカイキャロルの方がずっと笑える内容でした。


●今日の成果と感想

今日は良い事、悪い事色々ありました(笑)

良い事ではやっぱり旧主戦メインの2頭の発動馬、フレイムが初ワールド勝利、アーマーもいつもと違ってやる気を示し、3連勝でターフ勝利は価値ありました。

継承用の馬がスムーズに継承状態になったのも良かったです。

メインは初戦日経賞勝ち、サブは朝日杯、皐月賞連勝、現主戦も朝日杯、NHK連勝で継承状態は順調です。

特に現主戦は4枠の片親化に向けて前進したのは非常に心強くローブ引退後も余裕を持ってプレイ出来ます。

今日の悪かった事として、サブの連続引き外しはダメージが大き過ぎました(^^;

他にもレジェンドはどちらの店もすべて完封負け、特に現主戦のシーザリオの内容は最悪でした。

ローブはマイルまた負けるし(笑)

今日のMVPは迷い過ぎましたが…

旧主戦メインの「ダークアーマー」です☆

この馬初のMVPです!(笑)

フレイムはダービーを勝った時に取っております。

迷ったのはアーマーかフレイムか、それともサブのスーパースターかで迷っておりました(笑)

今まで散々ケチつけてたアーマーもやる気を示し、キング、凱旋門、ターフと3連勝してくれた事は非常に嬉しかったです☆


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。