弱過ぎ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

朝から旧主戦でスタホして来ましたが、ハシゴで只今現主戦でプレイ中です(笑)


●今日の献立(旧主戦)

1ダークアーマーの続き
2サブ1枠配合
3他馬
4レジェンド

PO86(標準-2%)


1ダークアーマーの続き

ダークアーマーは国内7戦未勝利の割に黄権ワールドは渋々の2戦2勝です。

ダークアーマーの今の目標はSではなく「1倍台のGⅠ勝利」です。

それが出来ない限り王道に乗ろうが認めないです。

まあ王道なんてこいつには無理に決まってますが(笑)

Sの青権はありますが、GⅠでワールドの権利を確保してからS挑戦するつもりでした。

↓↓↓

ジャパン 1・4倍1着

やっと1倍台で勝てました(^^;


SWBC 3・9倍

過去5走でワールド2勝してるのに弱過ぎます。

客観的に見ると怪物中と言う方もおられそうです(笑)

私的には怪物上下です。


シャチなし、警笛なし。

600から上がるが赤色まで。

徐々に先頭に接近していくが、いい所で虹色にならず逆に黄色に…

結果はついて行くだけの4着と内容は良くありませんが、普通に勝てるレースではありません。

本当に怪物中ならこれで素質切れです(笑)

先に取っていた青権でクラシックへ直行しました。


WBCC 2・1倍

レジェンドの「ダンスインザムード」(9・3倍)も参戦です。

客船なし、ビッグベン青色!!

1・00・2やや遅い。

700から上がり始めるが黄色信号が長過ぎる(爆)

400から赤色になるが、レジェンドのダンスインザムードが抜け出し先頭へ(^^;

200でようやく虹色になり、ダンスインザムードに並んだ所がゴール!!

結果はハナ毛差で…

↓↓↓

ダンスインザムードの勝利、ダークアーマーは2着(笑)

レジェンドのダンスインザムードは私のサブで借りていました(爆)

サブもこんな所でハッスルするかい!(爆笑)

アーマーも幸い2着に入りましたので黄権Sへ直行しました。


SWBC(赤権) 3・8倍

赤権来たんですけど(笑)

日曜日からワールドの赤権すら一枚も来ないのに…


ダークアーマーは5番手(爆)

差しで先行するとろくな事がありません。

シャチ、警笛なし。

600から黄色になり、直線入って赤色へ!!

しかし根性のまったくない馬、すぐに黄色に…

結果です。

↓↓↓

2014012310570000.jpg

2着と4着が大好きな馬です(爆)

ボロ負けする事を覚えないといつまで経っても同じです。

14戦使用 残74週
6,280枚

1倍台のGⅠ勝っただけでも進歩しました。

ただ、根性がマージマタンゴ並です。

素質は既に枯れておりますが、次は黄権Sへ特攻です(笑)


2サブ1枠配合

サブの1枠怪物中下ダービー抜き二冠馬「シャドー」と3枠サラ下初戦JDD勝ち「マホキテ」の配合です。

↓↓↓

牡馬(ニジンスキー系)
桜→紅葉→洞窟。

条件戦①①①→朝日杯1着☆

伝説コメ。

一応素材用ですので皐月賞から行きました。

↓↓↓

皐月賞 1・8倍
(単勝ライド2・177倍)

怪物中上で引きは妥当な所です。

結果です。

↓↓↓

2014012308400000.jpg

スーパースター☆

やりました!

サブでもまあまあ良い素材が出来ました!!

スロット回しながら漬けております(笑)


3他馬

○メイン5枠回し

メイン5枠は素質が枯れてからGⅢ、ヴィクトリアを連勝したサラ下です。

↓↓↓

牡馬
ペット→ブラシ→畑。

条件戦①①④①①エスコメ。

任意GⅠラリーを酷使した為エスコメに下がりました。

使う気にもなれませんのでチームトレセンへ入れました(笑)


○サブの駄馬回し

条件戦ボロボロのエスコメが…

↓↓↓

2014012312350000.jpg

自由に遊べる馬はメイン、サブでこの馬だけでしたが、こうなってしまえば漬けてしまいます(爆笑)

ダービーはラリー狙い、JDDはラリー関係なし(^^;

サブは最近マホキテもJDDを勝ってます。

レジェンド含めて3回、現主戦で苦しんでいた時に1勝あげたいです(笑)

漬け終わってからチームトレセン3代目サラと配合し、怪物下を狙います。


4レジェンド

○ダンスインザムード(ハーフ)

マイラー 1着
Vマイル 1着
安田記念 6着
WBCC 1着
毎日王冠 7着
秋天皇  5着
マイルC 5着
香港C  7着

完走☆

2014012310390000.jpg

クラシックはメインの「ダークアーマー」をハナ毛差競り落とし勝利(爆)

ハッスルし過ぎも程があります(苦笑)

ダークアーマーがクラシック出す予定でしたので、ヴィクトリア勝つなと言ったのは内緒です(笑)


○キズナ(ハーフ)

弥生賞  2着
毎日杯  1着
京都新聞 2着
ダービー 2着
札幌記念 1着
凱旋門賞 7着 転厩


○ハイアーゲーム(ハーフ)

弥生賞  5着
青葉賞  2着
ダービー 5着
オールC 5着 転厩


※今日の成果と感想は現主戦プレイ終了後の記事にまとめます。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。