雨上がるか | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は現主戦から旧主戦への逆ハシゴです。

昨日は絶不調の極みでしたが今日は回復したのか…

相変わらず…です(^^;


●今日の献立(現主戦)

1発動準備完了
2GⅠラリー用の続き
3他馬
4レジェンド

PO88(標準)

本題に入る前に昨日書き忘れたサイロです。

昨日から1枠「ゲモン」をホットドッグとサイロで漬ける為にサイロをしております。

昨日は虫4回、雑草2回、水1回、持ち帰りも虫でサイロも最悪でした。

今日は虫1回、雑草1回
水3回で昨日に比べると天国です(笑)

昨日はもはや雑草が当たり、水が大当たりに感じました(^^;

おかげで1枠にゴーヤもかなり入っております(爆)

それでは本題へ行きます(笑)


1発動準備完了

トレセンを10代目に回しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→ブラシ→崖。

条件戦①②①①①世界コメ。

牡馬になって発動準備が出来ましたが…

演出が頼りないです(苦笑)

トレセン10代目も今日3回入れました。

次回一番に発動開始出来ます!!


1枠「ゲモン」も漬け終わりましたが短中距離だったようで、どうやら怪物中上に下がっていたようです(^^;

トレセン10代目と配合しても怪物上下な気がしますが発動します!(笑)


その発動は今までとは違った戦法で行くつもりです(笑)

それも「ワールド、Sしか使わない」というものです。

古馬作成でGⅢに招待されても出さずにスタート。

ホットドッグと(安い)サイロ餌で赤権狙いです。

赤権が必要な時は中約5週、連対した後等青権や黄権がある時は中2週です。

実験を兼ねてこのような発動方法を試します(笑)


2GⅠラリー用の続き

昨日高松勝ったサラ中の続きです。

秋天と香港のラリー狙い、そしてターフに出してドバイを狙うつもりで行きました。

↓↓↓

秋天皇 1・6倍2着
「P8・4倍」

8・4倍Pのまくりに出し抜けを食らいクビ差追い付けず…

最近GⅠ1着2回に対して2着が20回以上、勝利に嫌われ過ぎです。

2着は「惜しい」ではなく「勝機を逃す」としか言い様がないです。


香港C 2・4倍2着
「P8・2倍」

今度は20倍のC馬にハナ差交わされ2着。

現主戦は旧主戦メインの比ではないほどインしてますが、そのインしてる分が2着の賞金でネチネチ帰って来るのが腹立ちます。


WBCT 5・8倍
「P4・9倍、12・8倍」

先行で3番手。

演出なし。

当たり前のように逆噴射。

善戦を免れたと思ったら嫌いな7着。

昨日から2着、3着、4着、7着、9着ばっかりです!!

善戦か嫌いな着順のどっちかです。


ドバイ 3・8倍3着
「P57・8倍」

何故か2着より笑えました(笑)

スローで先頭の馬にクビ差追い付けず後ろから来た馬にハナ差交わされました。

内容は根性-∞でしたが…

因みにこの馬「気性荒い」馬です。

何度か言っておりますが、私の場合「穏便」の方が根性あります(^^;

ここで残2週、古馬GⅠ狙いの為に継承しました。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
砂→ブラシ→畑。

条件戦ボロボロのエスコメ。

また「気性荒い」(苦笑)

追い込み馬です。

まず目標は帝王賞か宝塚記念です。

調子悪い時は初戦勝ちが皆無なのでわざとラリーの埋まったGⅢから行きました。

↓↓↓

新潟大賞 4・2倍4着

190倍の馬に最後ハナ差交わされるほど徐行の追い込みで4着。


鳴尾記念 4・5倍3着

単勝20倍の先行馬をチンタラ追っかけてるうちに、50倍の馬に交わされる私の最も得意な負け方です(笑)

3着流しなんて買ってないです(^^;


宝塚記念 8・2倍2着
「P9・3倍」

ハイペースの追い込みも徐行では差し馬に追い付きません(苦笑)

人気関係なしに善戦ばかり…

ボロ負けする為にクラシックへ赤権連闘しかけたのは内緒です(笑)


ポート 1・6倍2着

GⅠ2着後は負け、決まり文句です(爆)

私が発動馬以外のGⅠ2着を嫌う理由はこれです。

秋天とマイルのラリー連闘です(笑)


秋天皇  5・6倍7着
マイルC 6・8倍5着

初戦の単勝190倍の馬に抜かれる徐行ぶりから走らない馬は確定してましたが…


愛知杯 2・4倍1着

他馬が全部岩だっただけでした。

にもかかわらずゴールまでフルスパートで半馬身しか交わせないのが情けないです。

徐行過ぎますね(^^;


小倉大賞 1・8倍2着

45倍の馬との追い比べにアタマ差負けました。

嫌いな着順はしつこいのに1着は続きません。

こいつはスピード×、根性×です。


六甲S 1・5倍2着

今度はハナ差負け(怒)

徐行を少しでも直す為リフレッシュ抜きで坂路一杯!!

相変わらず2着だらけに苛々します。

昨日の旧主戦からダークドレアムを含めて1倍台10連敗ぐらいしておりますが、全部2~4着というのがまた腹立ちます!(怒)

こうなったら荒療治、惨敗狙いのワールドへ(笑)


WBCM 11・8倍
「P1・8倍、5・4倍、61・4倍」

何も考えず出したのが失敗でした(笑)

調子悪いと軽率な行動を取る癖を治さないといけないです。

惨敗に期待したら遅れて仕掛けられて無駄虹で5着まで来やがった(爆)

勝負根性は×ですが、意地でも掲示板を確保しようとする根性は◎ですね(笑)

ラリーの帝王賞まで暇だったので負けついでにヴィクトリアへ。


Vマイル 4・8倍
「P3・5倍、6・9倍、7・6倍」

2013122915260000.jpg

ラリー関係ないんですけど(^^;

他馬が全部岩で600からゴールまでジリ脚炸裂で勝ちました(爆)

徐行で勝つとは運だけは良いようです(苦笑)

勝つんなら1倍台でラリーのかかるGⅢやOPで勝てと思いますね(^^;

帝王賞を撤回し、意味ありませんが漬けております(笑)

また継承した馬でGⅠラリーに挑戦させます。


3他馬

昨日GⅡ4着、GⅠ3着としていた馬の続きです。

↓↓↓

マイルC 6・7倍3着
京都金杯 2・3倍2着

こいつも勝ち切れそうにないので即継承、JDD狙い要員にしました。

↓↓↓

牝馬(アンティシペイション族)
ペット→ブラシ→畑。

条件戦①③①⑤①エスコメ。

アホのひとつ覚えのJDD2~3着を目指してフローラから行きました(笑)

↓↓↓

フローラ 4・1倍2着
マーメイ 2・9倍1着

フローラ2着からJDDに直行すると絶対2~4着だと思いましたので、わざとマーメイドへ行きました(笑)

勝つとは思いませんでしたが(^^;


JDD  3・8倍
「P23・9倍」

2013122912440000.jpg

2着流し180枚、3着流し120枚でしたがやっと勝ちました。

今の状況で連勝しましたので、昨日からの大雨も徐々に止みつつあります(笑)

別の意味で雨が降りますが(爆笑)

この馬は「穏便」であり、最近の私の馬は「気性荒い馬」ばかり、運が良くて「普通」でした(^^;

やっぱり「穏便」はラプソーンと同じで勝てます(笑)

あと競り合いで勝てたのは久々です(^^;

この馬は久々に良継承状態になりましたので漬け始めました(笑)


4レジェンド

○ユキチャン

フローラ 7着
オークス 7着
JDD  9着
エルムS 4着
秋華賞  9着
武蔵野S 2着
JCD  4着
東京大賞 7着

完走!

こちらで完走は久し振りですが…

やっと完走したと思ったら始終嫌いな着順で並べられました(^^;


○トゥザグローリー(ハーフ)

京都記念 4着
日経賞  1着
春天皇  4着
宝塚記念 3着

ここで退店。

秋天皇  5着
ジャパン 9着
有馬記念 9着

2連続完走!!

賞金の上積みはありませんが、ジャパンカップで悪運が働き完走です(笑)


○ルーラーシップ(ハーフ)

帰り際に借りました(笑)

日経新春 4着
日経賞  2着
鳴尾記念 3着
宝塚記念 1着
WBCC 3着
秋天皇  5着
ジャパン 5着
有馬記念 7着

3連続完走!!!

相変わらずの善戦病の出だしでしたが、宝塚記念のラリーが取れました☆

退店後、Bランク(ハーフ)2頭共完走ですし次回ログイン時美味しいです♪(笑)


※今日の成果と感想は旧主戦プレイ終了後の記事にまとめます。

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。