運 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

サブのプレミアCですが9位でした。

私のドラグーンは8着、追い込み馬ですが3コーナーで置いていかれた割に直線はそこそこ伸びていた感じです。

また全国に挑戦する事を目指して、メインもサブも両方頑張ります!(笑)


それではいつも通り(笑)

旧主戦のスタホです。


●今日の献立(旧主戦)

1ダークドレアムの続き
2サブ遊び馬
3他馬
4レジェンド

PO86(標準-2%)


1ダークドレアムの続き

ダークドレアムは昨日S3着で王道を落ちました。

ドバイを勝って次走はワールドの状態です。

今後は完全制覇を目指してマイルかスプリントを狙いたい所でしたが…

着いたタイミングのスプリントは3頭登録あるのを見て登録画面で回避(爆笑)

2週無駄とかよく言われますが、昨日も言った通りそこまでたいそうな馬ではないのでここは中4週で調整期間をもらえて良しと前向きに。

結局出れそうな適正のターフへ行きました(笑)

↓↓↓

WBCT 1・2倍
「P80・2倍」

ダークドレアムは重▲ですが稍重です(^^;

シャーガーが大きく出遅れた関係で後方2番手。

灯台のカットは映らないけど橋は蝋燭の炎!!

1・01・3、稍重なのでそんなもんかな。

ダークドレアムは700でも動かない(^^;

まるで昨日のSのように仕掛けが遅い(爆)

直線は大外から真面目に上がって来るが先頭に立つほどの勢いはないorz

前に2頭ニジンスキーとハリケーンラン!!

まるで昨日負けたSの再現…

これはもう3着か!?

結果です。

↓↓↓

2013121515420000.jpg

ゴール前の土壇場で並んで写真判定(^^;

首の上げ下げでハナ毛差勝ち(笑)

運も実力のうちです!!

今日はここまで(笑)

18戦使用 残65週
27,100枚


2サブ遊び馬

アクマシンカンとトレセン8代目の配合です。

素質を問わず序盤で走りそうと判断出来れば遊び馬にするつもりでした。

遊び馬はサブ本来の役割です(笑)

↓↓↓

牡馬(ニジンスキー系)
ペット→紅葉→洞窟。

条件戦①①①→朝日杯2着orz

サラコメ(^^;

牝馬の阪神Jは負けてもいいけど牡馬の朝日杯負けは凹みます…

オカルトですが朝日杯の勝ち負けで走る走らないが決まるほどです(^^;

牝馬はそうでもありませんが(笑)

とりあえず皐月賞から。

↓↓↓

皐月賞 2・2倍
(単勝ライド2・576倍)

怪物中下あたり、ちょっと遊ぶには最適です。

プレミアCまでの暇潰し用の馬ですからね(笑)

差し馬ですが、1・00・7と少し遅い(^^;

700からまくり気味に上がり200で先頭へ!!

そのまま押し切り勝利☆

皐月賞でいきなり勝ちました!!

初戦勝ちは好感持てますね(笑)

そのままダービーへ♪


ダービー 1・7倍

最低でも連対してもらいたい所です。

しかし差し馬でスタート直後赤になったり緑になって落ち着いたと思ったらまた黄色に(爆)

差しのこれを見ると萎えます(^^;

最近サブだけ脚色復活させました(笑)

前寄りの位置で1・01・4のスローもスタート直後のアレのせいで案の定窮屈な競馬になり3着orz

ここで連対すれば暇潰し用の遊び馬として引き続きワールドと思ってましたが継承向きに予定変更です(笑)

私の中で朝日杯負けの馬は良い印象がありませんし、ダービーがあれでは使いものにならないです(^^;

二冠挑戦の菊花賞へ。


菊花賞 1・5倍

1・02・4、スロー(^^;

それでも皐月賞の再現のようにまくります!!

ゴールまで垂れない差し脚ですべて差し切ってゴール!!

2013121518120000.jpg

まあ見事にお得意のダービー抜き二冠達成です(笑)

相変わらずのダービーアレルギーは健在です(苦笑)

菊花賞勝利後漬けております。


3他馬

サブのラリー用の初代馬を1頭継承しましたが、条件戦ボロボロの潜在でした。

↓↓↓

中山金杯 4・5倍1着

いきなり勝ってくれる馬には癒されます☆

引き続きラリーに走らせるつもりです(笑)


4レジェンド

○キズナ(ハーフ)

2013121516510000.jpg

弥生賞、毎日杯共に5着で速攻転厩(爆笑)

シーズン1でも同じような事が1回あった気がします(^^;


○ナナヨーウォリアー(ノーマル)

JDD  2着
エルムS 3着
シリウス 8着 転厩

GⅠ2着後の裏開催で3着以下は決まり文句です(爆)

しかし転厩内容は良いです(笑)


●今日の成果と感想

今日はサブの馬がプレミアC決勝戦出場という事で、いつもと逆の現主戦から旧主戦へのハシゴでした(笑)

プレミアCは9位でしたが決勝戦まで楽しめた事に感謝です☆


現主戦は僅か2時間でしたが、1枠を回して逆転演出で公式SSを確認し、次回遊び枠を吸収出来るようになりました。

現主戦も手抜き気味の育成で怪物上に上がるか見物です(笑)

旧主戦もダークドレアムが運の良い内容でターフ勝利!

サブの怪物中遊び馬は肝心な朝日杯とダービーは負けましたが、皐月賞と菊花賞の二冠で望みを子孫に繋げる状態です!

他馬も初戦から中山金杯を勝ってくれて自己馬の走りは好調でした。

ただレジェンドが病気気味です(^^;

現主戦と旧主戦で3頭3完封3転厩でした(笑)

今日のMVPも連日の「ダークドレアム」です☆☆

今週で木曜日、土曜日、日曜日と旧主戦に行った日は毎回ダークドレアムがMVPです(笑)

それだけ思い入れがあり、ひいきにしてるのもありますが、よく頑張ってくれております!!

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。