晴れない | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

現主戦のスタホです。


●今日の献立(現主戦)

11枠回し
24枠回し
35枠回し遊び馬
4レジェンド

PO88(標準)


11枠回し

発動失敗馬の孫「ヘルバトラー」を回しました。

旧主戦が不調でしたので現主戦ぐらい希望を持たせて欲しい願いと運試しの為に一か八か引退前にターフへ特攻しました(笑)

しかし無情にもお得意の4着でした(^^;

ターフは2権で3・8倍でしたが、フル演出で4・7倍のプレイヤー勝利です。

年初に継承しました。

↓↓↓

牡馬(レイズアネイティヴ系)
桜→雪→洞窟。

条件戦①②①①世界コメ。

ワールド3回凡退も怪物下はキープしたようです。

元は発動失敗から勝てず落ちての血統ですし、ここで引いてもって感じですね(苦笑)

↓↓↓

京都新聞 2・5倍2着
(単勝ライド2・921倍)

怪物下下です。

李のスタホ日記-2013120816410000.jpg

初戦から連対しましたので漬けております(笑)


24枠回し

ギガンテスからの血統で、牝馬が出れば1枠の走らない血統と配合予定でした。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム系)
寄添→草→崖。

条件戦①①①招待回避怪物コメ。

最後崖でしたが逆転崖とかあるのかな(^^;

↓↓↓

フローラ 2・5倍1着
(単勝ライド2・900倍)

こいつも怪物下下で親より素質が少し下がりました(笑)

李のスタホ日記-2013120816280000.jpg

今日は旧主戦メインで久々に初戦勝ちしましたが、こちらも上手く性別が合って初戦勝ちです♪

ただハナ差で渋々でしたが(^^;

勿論漬けております(笑)

次回1枠と4枠、GⅡ2・5倍の怪物下下同士を配合します。


35枠回し遊び馬

4戦完封初代を回しました。

↓↓↓

牡馬
寄添→ブラシ→畑。

条件戦ボロボロの潜在コメ。

いきなりラリーの皐月賞へ特攻です(笑)

↓↓↓

皐月賞 13・2倍5着
「P2・5倍、3・5倍、6・9倍」

NHK 5・0倍7着
「P3・6倍」

JDD 5・1倍5着
「P1・7倍」

オールカマー 4・4倍7着

スポドリです(^^;

走る気すらしません(爆)

カシオペ 1・9倍1着
JCD  6・0倍6着
ディセン 1・5倍1着

OPラリーだけふたつ取れました。

カシオペアは勝っても渋々でしたが、最後のディセンバー勝利だけ凄く嬉しかったです☆

李のスタホ日記-2013120818280000.jpg

年初に継承し、再び皐月賞、NHK、JDDを狙いました(笑)

↓↓↓

牡馬
寄添→草→引き。

条件戦ボロボロの潜在コメ。

皐月賞からです(笑)

↓↓↓

皐月賞  5・7倍6着
「P4・9倍、5・2倍、5・7倍」

NHK  7・9倍7着
「P3・7倍、4・5倍」

鳴尾記念 4・5倍7着

抹消寸前です(笑)

JDD  17・0倍6着
「P3・3倍」

親子揃ってスポドリ(笑)

オッズから初代を作り直した方が良いかも知れないですが、抹消せず置いてあります。

スポドリ後の良化に期待し、OP~GⅢラリーに走らせます(笑)


4レジェンド

まず旧主戦サブの持ち帰りネーハイシーザー(ハーフ)です。

中山金杯 3着
大阪杯  5着
マイラー 9着
鳴尾記念 2着
宝塚記念 9着
毎日王冠 7着 転厩

旧主戦サブはレジェンドも厄日でした。

嫌いな着順ばかりです(爆)

今日は笑える要素がひとつもないですね…


そして現主戦のレジェンドです。


○モノポライザー(ノーマル)

毎日杯  1着
皐月賞  3着
NHK  2着
ポートI 1着
スワンS 7着 転厩

スワンは加速のタイミング遅らされて内容最悪でした。


○ナムラコクオー(ノーマル)

弥生賞  5着
皐月賞  1着
NHK  6着
ダービー 5着
JDD  3着

ここで退席しました。

シリウス 1着
JCD  9着 転厩

皐月賞のラリーは大きいです!!

しかし、最後のJCD9着と今日は嫌いな着順のオンパレードでした。


●今日の成果と感想

旧主戦はメインだけ継承馬が怪物中中に上がり、オークス勝利で良継承状態になり好調でしたが…

サブは再び大雨です(^^;

アクマシンカンも前はたまたま運良くSを勝ちましたが、今日は4連敗で引退の方向になりました。

他馬も遊び馬完封、レジェンドも嫌いな着順連発の完封転厩とさっぱりです。

現主戦も相変わらず馬の勝ち味は悪いですが、1枠と4枠を配合出来るようになったうえ、共に初戦GⅡを連対出来たのは良かったです。

レジェンドは完走なくともまあまあ頑張ってくれました。

しかし、現主戦は馬の走りが曇っていて中々晴れないですね(^^;

今日のMVPはレジェンドの「ナムラコクオー」です☆

今日は旧主戦の不調から現主戦も晴れず最後の方は疲労が溜まってましたが、皐月賞勝利である程度癒されました!!

転厩内容は悪いですが、自己馬もスッキリしたのは初戦フローラ勝ちぐらいですからね(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。