第6弾「サイクロプス」 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

第6弾「サイクロプス」の全戦績です。


●全戦績

・第6弾「サイクロプス」

厩舎 旧主戦サブ
性別 牡馬
素質 怪物中上
適正 中距離
芝◎ ダ○ 重◎ ス▲
条件戦①①①

PO86

01 朝日杯     1着
02 英ダビ 2・0倍2着(2.321)
03 WBCC4・2倍4着
04 キング 1・6倍1着
05 WBCC3・4倍5着
06 凱旋門 1・4倍3着
07 ドバイ 1・4倍2着
08 WBCM3・8倍4着
09 JC  1・3倍1着
10 春天皇 1・6倍1着
11 WBCC3・7倍3着
12 春天皇M1・4倍2着
13 凱旋門 1・4倍1着
14 WBCS3・6倍4着
15 JCD 1・2倍2着
16 ドバイ 1・4倍1着
17 WBCC4・0倍2着
18 キング 2・0倍1着(割)
19 SWBC5・6倍1着(黄)
20 WBCS1・4倍1着
21 SWBC3・3倍3着
22 WBCM1・6倍2着
23 SWBC3・6倍7着(黄)
24 ドバイ 1・5倍1着
25 WBCC2・5倍2着
26 マイルM1・5倍1着
27 WBCS3・4倍2着
28 秋天皇 1・3倍2着
29 SWBC7・9倍9着(黄)
30 ドバイ 12・6倍6着
31 WBCM13・1倍9着(黄)

19,480枚

14-9-3-8/34戦
(条件戦含む)

GⅠ全11勝。
(ワールド1勝・S1勝)

李のスタホ日記-2013111711010000.jpg


●総評

英ダービーのオッズを見た時は怪物上下あるように見えましたが、2権ワールドが4・2倍、とても怪物上ありそうになく怪物下上でも付きそうなオッズです。

2回目のワールドが伸びましたので一応怪物中上としましたが素質不足は隠せずワールドを勝てないうちにすぐに枯れました。

足りない素質ながら枯れてから黄権S勝利は「痛恨の一撃」が炸裂しました(笑)

当たり所が悪かったのと何かの偶然だと思っております(^^;

これがスタホの最も恐ろしい所であり、枯れてからS勝利も後のワールドを勝利の他、堅実に走るようになって枯れてるにもかかわらずS勝利後だけで約6千枚稼ぎました(^^;

スタホは最後まで何があるかわからないです!

怪物中上で1・9万枚は十分評価に値します☆

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。