ありがとう! | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は会社都合の休みでスタホして来ました。

ハシゴで只今現主戦です(笑)

ラプソーンは旧主戦で今日の朝一に無事極東のゴール板を走り抜け、引退しました。


●今日の献立(旧主戦)

1ラプソーン引退
2ラプソーンの仔
3ダークドレアムSへ
4サイクロプスの続き
5他馬
6レジェンド

PO86(標準-2%)


1ラプソーン引退

今日朝店に着いたタイミングがJCD、ラプソーンの引退レースのSへ行きました。

泣いても笑ってもこれでラプソーンは引退です。

↓↓↓

SWBC 4・7倍

ダーレーに人気微妙に負けて2番人気、最後まで上手く使い切れたと自分でも思います(^^;

ラプソーンは8番手。

シャチは相変わらずいないけど…

警笛!!

しかし新幹線なしです(笑)

57・4、やや早い。

500から黄色で上がり始めるが赤色にもならず…

最後は赤色で底力を発揮するもゴドルとニジンスキーに次いでの3着でした!

最後まで頑張って走ってくれてありがとうラプソーン!!

スタホ3において、私の中での最強牝馬、いや私の中での最強馬ここに誕生です☆

お疲れラプソーン(涙)

37戦使用
57,670枚

全戦績は後日まとめます!!

李のスタホ日記-2013111408390000.jpg

李のスタホ日記-2013111408450000.jpg

暫定に過ぎませんが店内1位をもぎ取りました☆

ここに載るのはスタホ2の時も含めて初めてだったりします(笑)

抜かれるのは時間の問題ですけどね(^^;


2ラプソーンの仔

ラプソーン引退直後、5枠の怪物中「ツボック」と配合しました!!

↓↓↓

牡馬(ダーレーアラビアン系)
ペット→紅葉→洞窟。

そして6枚目「青毛」!!

馬名「ブルーオーブ」

なんか現主戦のオロチの仔みたいなネーミングです(爆笑)

青毛だからブルーオーブです♪

条件戦①①④①世界コメ。

朝日杯出たかったorz

初戦は皐月賞からです。

↓↓↓

皐月賞 2・6倍
(単勝ライド3・068倍)
「P5・9倍、8・1倍」

中々強いですね!

さすが実績を挙げたラプソーンの継承馬と言えます。

怪物上上スライドしてそうな気がします(笑)

レースの結果は8・1倍Pに交わされ2着(笑)

ここから現主戦の「パープルオーブ」同様ホットドッグ漬けです♪

李のスタホ日記-2013111409280000.jpg

レース後長距離適正を判明☆


3ダークドレアムSへ

ダークドレアムは朝日杯、ダービー、ターフと土つかずの連勝のまま初Sへ挑戦です。

↓↓↓

SWBC 4・1倍
(単勝ライド4・761倍)

ダークドレアムは追い込み馬ですが、バイアリーを後に置き後方2番手。

シャチ、警笛なし…

57・8、やや遅いうえバイアリーに先に動かれるorz

650から上がって虹色スパートするも時既に遅し、5着でした。

Sは現、旧主戦含めて12連敗中、あのサイクロプスとバズズが勝った日以来勝たせてもらえていないです。

やはりSは負ける為のレースですね(苦笑)


ドバイ 1・2倍1着

連対で良い所ですが、スタートしてから黄色でかかり気味、3~4着の覚悟もありましたが最後は大外から鬼脚炸裂!!

迫力だけならラプソーン以上です!(笑)

今日は無理せずここまでです。

5戦使用 残107週
4,800枚

李のスタホ日記-2013111412190000.jpg


4サイクロプスの続き

サイクロプスは前回のS7着で終了モードでした(笑)

今日はドバイからです。

↓↓↓

ドバイ 1・5倍「P8・0倍」

59・2のハイペースでシンガリから内突いて1着。

内から差すのは迫力ないですね(苦笑)


WBCC 2・5倍

演出なし。

1・00・8、稍重なので普通。

700から上がり始めて直線で虹色に!!

大外から一気に先頭へ!!

しかし、ゴールまで虹色もゴール前170倍の14番人気にハナ差やられて2着。

鋭い打球で適時打と思いましたが、ファインプレイに阻まれましたorz

素質もヤバいのでとりあえず黄権Sへは踏み止まりました(笑)

マイルCSメモリアルへ。


マイルM 1・5倍1着
「P56・1倍」

なんかランナーおらん時しかヒット打てない打者ですね(爆笑)

まるで新●●太です(笑)


WBCS 3・4倍
「P4・8倍、19・0倍」

演出なし。

仕掛け所抜群の反応もアバーナントだけ取りこぼし2着。

本当2着好きですね(笑)


秋天皇 1・3倍2着

どこまでも2着好きですが、黄権もらったし過去5走オール連対に出来ましたので、次走は黄権Sへ行きます(笑)

なんかこの天皇賞、1着より2着の方がSで恐い気がしますね(^^;

ナイス2着とはこういう2着を言います(笑)

28戦使用 残17週
19,480枚

李のスタホ日記-2013111411100000.jpg


5他馬

メインの6枠を回しました。

ラプソーン引退後、枠が空きましたのでトレセンを始めて今後は今までの6枠を5枠とします。

↓↓↓

牝馬(アンティシペイション族)
寄り添い→草→引き。

親がサラ中ですし逆転はないだろと思ったら案の定です(^^;

条件戦①①①→阪神J1着(爆)

エスコメ(^^;

勿論コメ落ちとも思えますが、素質がよくわからないのでオークスへ。

↓↓↓

オークス 3・0倍
(単勝ライド3・540倍)

ザ・引き外し炸裂のセ●タイム!!!

コメント通りのエスコメだったようです!(爆)

肝心な馬ラプソーンの仔が当たったからいいやと思いながらも…

なんでお前が2歳勝つねん!(爆)

李のスタホ日記-2013111409480000.jpg

オークスの結果は鬼脚炸裂でした(^^;

エスコメの分際で調子乗り過ぎです!(爆笑)

漬けるしかなくなりました。

一方サブの他馬は相変わらずの完封天国でした(笑)

弱い馬ですし仕方ないですが(苦笑)


6レジェンド

今日はホッコータルマエ(ハーフ)です。

目的はラリー帝王賞とJCDでした(笑)

東海S  2着
フェブS 1着
WBCM 5着
アンタS 3着
帝王賞  2着
シリウス 5着 転厩

ワールドも含めて条件が緩く人気ない時に善戦すると転厩する確率が飛躍的に上がります(^^;


※今日の成果と感想は現主戦プレイ終了後の記事にまとめます。

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。