次の準備 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日から公式戦再開の予定でしたが、今日は雨天中止となりました。


雨が降っても予定通りスタホはして来ました(笑)


●今日の献立

1有馬勝ち馬C回し
2ダービー着外馬の続き
3次のレベル上げ準備

PO90(標準)

他にもトレセンを7代目に回しましたが、ペット→ブラシ→雷で条件戦無敗の怪物コメいただきました!!


1有馬勝ち馬C回し

日曜日のレベル上げ出走のMVP、ステイから有馬連勝のエスコメを残り80週早回ししました。

↓↓↓

牝馬
砂→水→観客引き

条件戦④①①②①エスコメ。

ローズ 3・1倍5着(3.373)
秋華賞 3・8倍7着

サラ下ぐらいあるかも知れませんが走らないオーラを感じます(笑)

アルゼ 4・4倍1着
ステイ 3・1倍5着
AJC 3・5倍2着

アルゼンチンは運良く勝てましたが、ステイはまくり垂れ(追い込み馬ですが…)、AJCはハナ差取りこぼす痒い敗戦でした。

もう1頭の遊び馬と早回しでも性別が合い次第配合を決意(笑)

この枠はここでレベル上げを終了し、漬け始めました。

李のスタホ日記-2013062119570001.jpg

レベル上げご苦労さん♪


2ダービー着外馬の続き

ダービーまで2、2、3、4着と善戦ばかりで枯れてしまった馬の続きです。

セント 4・2倍7着
福島民 1・5倍3着

セントライトのオッズで既に終わってます(笑)

しかもOPすら痒い…

京洛S 2・0倍1着
カペラ 1・6倍2着
万葉S 1・8倍1着

何とかOPのみ勝てました(^^;

そして即継承しましたが、次に書きます。


3次のレベル上げ準備

2で紹介した駄馬のC回しです(笑)

もう1頭の遊び血統と合わせる為にも牡馬が欲しい所。

↓↓↓

牡馬!!

しかしトリプルA、条件戦ボロボロの潜在です(^^;

日経賞 5・7倍1着!!

李のスタホ日記-2013062119570000.jpg

これにて今回のレベル上げ出走は終わりです。

この馬は最終的には最高の形になりました!

日曜日レベル上げで活躍した2血統を配合でまとめて、空いた初代枠も次のレベル上げ出走の為に底上げします。

残週が67週、94週と残ってますが、適当に途中継承して配合します(笑)


●今日の感想と成果

今日も11戦4勝、2着2回と好調で、厩舎レベルはひとつ上がり82になりました。

今回のレベル上げは4枠、5枠の素晴らしい活躍でレベルも予定以上に上がったと思います。

1頭は何とかサラ下残り、もう1頭も素質は潜在まで落ちても初戦GⅡ勝利、さらにこの2頭を次回配合出来ます。

トレセンも7代目まで進み、怪物コメをいただきましたが、15代程度まで頑張って3枠と配合し、シーズン2発動を目指します!

今日のMVPは初戦GⅡ勝ちの「オチルトコマデ」です☆

レベル上げ出走で落ちる所まで落ちても最後に初戦GⅡ勝ち恩恵、これは非常に嬉しいプレゼントです(笑)

次のレベル上げの準備も早く整いそうです。

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。