明日はレベル上げ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

ラッキー馬主に当選されました!

期間は明日から来週土曜日までです。

明日と来週金曜日でレベル上げ頑張ります。

使える馬がいまいち弱いうちにラッキー馬主が来ましたね(^^;


●明日の作戦

①3枠サイロ漬けは進める

レベル上げ用の馬の生産や出走の妨げにならないタイミングでサイロを生産します。

②トレセンも進める

今4代目ですが、6代目まで進める予定です。

③出走させる馬は2頭

4枠のエスコメC回し、5枠初代GⅡ勝ちC回しの2頭でレベル上げ出走します。

2頭の残週16週と2週なので速攻で漬けて回します(笑)

上手くすればサラ下2頭で稼げますし、タイミングによっては3歳作成もあります。

多分明日は4枠と5枠を2代以上に亘って走らせる事になります(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。