速攻! | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

ダービーはキズナ勝利、武豊はダービー5勝目を挙げました☆

阪神は藤浪の復帰登板でしたが7-1で快勝!!


連日となりますが今日もスタホして来ました(笑)


●今日の献立

1気になる2枠の素質
2今日のサイロ
3主戦S初挑戦
4他馬
5新育成3枠

PO90(標準)


1気になる2枠の素質

主戦は開店時間が10時ですが、私は毎週日曜日開店と同時にプレイ開始しております。

今日は朝着いたらセントウル、2枠の素質確認で秋華賞に出せそうだったので秋華賞へ行きました。

親がグダグダでしたので、1・9倍でいいかなと思ってました。

そのオッズとは!?

李のスタホ日記-2013052610170000.jpg

な、な、なんと!!

1・8倍!!

単勝ライド2・032倍。

このオッズには度肝を抜かれました(笑)

怪物上上です!!

やり直しも無駄ではなかったようです(笑)


秋華賞 1・8倍(2.032)

スターキメラは差し馬です。

中団に位置付けるが…

1・01・4のスロー(^^;

なのに最終コーナーで後の馬2頭に抜かれてそのまま(爆)

3着でした。


連対狙いには古馬戦に出すより仕方なくなりました(^^;

ここで手堅くGⅡか、それとも怪しいオッズの低額GⅠか迷いましたが…


秋天 2・4倍

迷った末、サイロ餌のリンゴをレース間毎週食べさせてラリーの空いた秋天へ。

多少GⅠ使ってもサイロ餌で何とかなりますからね(笑)

今度は中団やや前寄り。

1・00・6と今回もスロー(^^;

しかし今回は直線弾けて先に抜け出したジェンティルドンナをしっかり差し切り1着!!

ここでお役御免、サイロ餌で漬け始めました♪

李のスタホ日記-2013052610380000.jpg

シーズン2の素材ですが、速攻でサイロ餌を生産し、今日だけで漬けてしまいました(笑)

秋天勝利後、スターキメラは中長距離である事を判明しました。


2今日のサイロ

今日は2枠の素質確認が速攻で終わりましたので、サイロ餌を23回生産し、2枠を漬け終えてしまいました。

400枚肥料×2回、水×16回、雑草×2回、虫×3回、今日は比較的安定しておりました。

2枠には大半スイカ、あとはメロン、リンゴです。

虫や雑草で生産したゴーヤなんかは他馬にあげました(笑)


3主戦S初挑戦

昨日生産したGⅡを4・9倍3着、4・2倍4着としていたエスコメで遊んでしまいました(笑)

2枠の素質確認、素材化が出来て安心しましたからね。

私も漬けるばかりではありません(笑)

昨日の戦績。

ステイ 4・9倍3着
日経賞 4・2倍4着

今日はここからです。

JCD 5・9倍2着
日経賞 2・6倍1着
東海S 1・2倍2着

東海Sで連勝を狙いましたが、このオッズで負けるのは気分がよろしくないですね(^^;

ここで黄権ワールド!


WBCC 7・0倍
「4・9倍」

演出なし(笑)

1・01・0のスローで先行の位置から抜け出した!!

しかしダンシングブレーヴに交わされ2着(笑)

ここで漬ければ良いものを…

恩恵に期待してJCのラリーを狙いました(^^;

こんな時にしかJCは挑戦出来ませんからね(笑)


JC 1・5倍

素質がエスコメ程度なので1・8倍ぐらいと思いましたが、ワールド2着恩恵は思った以上に大きいです!

しかし…

ここで痛恨の4着orz


記念に黄権Sへ!

主戦でS初出走です(笑)


SWBC 13・0倍

演出なしで、呆気なく逆噴射(^^;

7着でした(笑)

直後に継承しましたが、次に書きます。


4他馬

まずS初出走した馬の仔からです。

牝馬

寄添→水→観客引き

条件戦①②①④①潜在コメ。

フィリ 3・5倍2着
毎日杯 1・9倍3着

エスコメ程度のオッズですが、ラリー出走も痒いです(^^;

この後一か八かのオークスラリー狙いです(笑)


オークス 3・7倍
「P3・8倍」

先行6番手。

1・02・4のスロー(^^;

直線向いて3・8倍Pに抜かれる!

直線入り、黄色で抜け出しを図るが…

シーザリオと3・8倍Pと3頭並んでゴール!!

李のスタホ日記-2013052615110000.jpg

まぐれ勝ちですね(^^;

さすがに漬け始めました。

これで牝馬限定GⅠラリーはすべて埋まりました♪

他にも牝馬限定レースはフィリーズだけ残っております。


続いて初代。

今日の初代は完封されました。

GⅢ~OP4戦着外でスポドリ、その後GⅡ2着もGⅢ格下げで4着とか勝ちきれずでした(^^;

そして継承。

↓↓↓

牡馬

砂→水→観客引き

条件①①③①①潜在。

東海S 5・0倍5着
札幌記 5・2倍2着

漬け始めました。


5新育成3枠

2枠の素材化が完成しましたので次は3枠の素材育成をする事にしました。

先日古馬GⅡ4・1倍のサラ中をC回した馬は未出走にし、全漬け後3歳作成しました。


牡馬(タッチストン系)

ペット→ブラシ→崖

条件戦①①①。

朝日杯迷いましたが出走!

2着orz

エスコメ(爆)

3歳時調教しながら出す機会を窺ってましたが、ダービーまで出せず(笑)

初戦はセントライト記念(爆笑)


セントライト 1・9倍

自信ありませんがサラ中って所でしょうか(笑)

2代前からスライド天国な気が(^^;

先行ですが9番手(爆)

59・2のハイペース!!

直線向いて弾ける!!

直線虹で気合い満点!!

1着(^O^)

李のスタホ日記-2013052618400000.jpg

訳ありで今日一番嬉しかった勝利です♪

ここから漬けて(サイロなし)4枠のオークス勝ちと配合し、怪物を狙います!!

次回プレイする時に年初で途中継承するかも知れないです。


●今日の成果と感想

2枠の素質確認、素材化も速攻で完了し、サイロ漬けも速攻で終わらせました(笑)

2枠に関しては金曜日の失敗を土日で一気に取り戻しました☆

素質もしっかり上がっており、自分の馬をもっと信じてあげるべきでした(^^;

何頭か遊び馬を走らせる余裕も出来ました(笑)

しかし遊び馬は勝ちきれず負けきれずの馬が多く1着4回に対し2着が7回、4着が6回です(笑)

掲示板外はSの7着と初代のGⅢ2戦目の7着の2回だけです(^^;

今日は朝から1倍台で出走したレースは1・8倍3着、1・2倍2着、1・5倍4着、1・9倍3着と4連敗してしまいました(^^;

セントライト記念1・9倍勝ちが凄く嬉しかったのはそういう事です(笑)

今日のMVPは最後にセントライト記念を勝った3枠タホドラキーです☆

2枠スターキメラは秋華賞の内容が悪く、オークス勝ちは毎日杯の内容が悪いです(^^;

エスコメ遊び馬はワールド2着はともかく、GⅠ未勝利のうえJC1・5倍4着があるようでは厳しいです(笑)

無駄なくセントライト勝った馬が一番MVPに適していると思いました☆

MVPは私の好き嫌いも少し入ってますが悪しからずご了承ください(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。