期待配合も | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は予定通りのスタホです(笑)


●今日の献立

1今日のサイロ
22枠配合

PO90(標準)


1今日のサイロ

3枠の残り37週ですが、水曜日の持ち帰りリンゴ10個あったにもかかわらず7回サイロをやってやっと漬け終わりました(^^;

虫、千両箱、虫、雑草、水、雑草、水、そして持ち帰り虫と相変わらず酷い有り様。

千両箱出た時は、これの為に虫、雑草ラッシュと思って萎えてました。

継続してサイロを生産する時、千両箱は時間とギニーの無駄でしかないです(^^;

漬け終わりが丁度金杯だったのが今日の一番良かった点だったりします(笑)


22枠配合

・2枠キメラ(怪物上下)
・3枠ミニデーモン(怪物中上)

2歳と皐月賞連勝のスーパースター同士の配合です!!

両親サイロ(リンゴ中心)漬けです。

正直に怪物上上を期待しましたが…


牝馬(プリンセス族)

ペット→雪→雷

条件戦①①②①と失敗…

世界コメ。


両親が短中と短距離でしたので桜花賞から。


桜花賞 2・7倍(2.986)
「P4・2倍」

自信ありませんが怪物上中あたりと思います。

先行ですが7番手。

すぐ前に4・2倍Pがいる。

47・8(稍重)のミドル。

直線向いて力強く抜け出しを図る!!


4・2倍Pが(^^;

自分の馬は置き去りをくらい直線入ってようやく黄。

黄色のままほったらかしで6着。

4・2倍プレイヤー勝利です。


NHK 2・6倍(2.876)
「P3・6倍」

伸びがいまいちです。

今度は3番手。

しかし今度は緑のままほったらかしむかっ

2頭に出し抜けを食らい、残り100あたりで手遅れになってから黄色。

3着でしたが内容の悪い負け方ばかり。

連対しませんでしたがここから漬けます。

李のスタホ日記-2013052421040000.jpg

正直に素質も怪物上中と言いつつはっきり分からない(上下かも知れない)うえ、継承状態も良くないので通常漬けでサラかトレセンを配合してやり直します。


●今日の成果と感想

日曜日と今日サイロ不調の挙げ句、期待配合も失敗でした。

虫、雑草ラッシュに苦しめられたのに報われずです(苦笑)

結果的に怪物枠がひとつ消費しただけの感じになり、2枠はやり直しになりました。

幸いサラはトレセン以外に2頭余る予定ですし、どれかを早回ししてでも牡馬にして配合したいと思います。

明日ですが、午前中旧主戦→ダービー馬券購入→夕方現主戦のローテです(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。