あまり上がらない(笑) | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

ゴールデンウィークですね!

私はカレンダー通りですが、最初の連休のスタホは28日だけの予定です。


今日は阪神左団扇です♪♪

打線は水ものと言いますが極端ですね(^^;


今日は仕事帰りにスタホって来ました(笑)

2時間ほどですが中々の内容です(^^;


●今日の献立

12枠パワーアップ
23枠パワーアップ
3レベル上げをどうするか

PO90(標準)


12枠パワーアップ

2枠チュウマジュウ(怪物中中)と4枠ナルオ(エスコメGⅠ勝ち)の配合です。

2頭ともサイロ漬けですし、怪物上を密かに期待しましたが…


牝馬(プリンセス族)

ペット→雪→崖

条件戦①①①

阪神J1着伝説コメ。

演出は崖でしたが無事に伝説コメでひと安心(笑)

両親が中長適正なので桜花賞をやめて皐月賞にしました。


皐月賞 2.0倍(2.208)

1倍台ならず…

サイロ漬けとは言えエスコメを吸収しただけですし、怪物中中から上へ簡単には上がらないですね(苦笑)

怪物中上です。

少しでも上がっただけ良しとするべきですね(笑)

その皐月賞は差しですが1.00.9のスローの中、まくり切り勝利!!

「スーパースターの誕生です!!」

気分のいい実況です(笑)

素質はそこそこ止まりでしたが走りは出来過ぎ、ここからサイロ漬けです♪♪

李のスタホ日記-2013042620090000.jpg


23枠パワーアップ

3枠の怪物下下皐月賞勝ちサイロ漬けをC回しました。

牡馬が出れば1枠の怪物中下と配合出来るように相手を選びました。


そして牡馬誕生!!

牡馬(リファール系)

砂→雪→雷

条件戦①①①

朝日杯2着サラコメ(汗)

皐月賞は先程のキメラ(怪物中上)出走の為NHKへ。


NHK 2.4倍(2.681)

こっちも怪物下中とサイロ漬けの割にあまり上がってないです(笑)

大半がリンゴでしたからね(^^;

レースですが、先行6番手46.9のミドルペース、直線でランプ黄色のまま先頭に立ち、そのまま押し切り勝ち!!

キメラの皐月賞といい、こいつのNHKといいGⅠを簡単に勝ってくれますね(^^;

こいつも勿論サイロ漬け、そして1枠のスライムベスと配合し、素質上げを狙います(笑)

怪物中下と怪物下中ですし、サイロを加味しても怪物中上あたりだと思いますが(^^;

李のスタホ日記-2013042620220000.jpg


3レベル上げをどうするか

今日スタホネットを開いたら「ラッキー馬主」に当選されていました。

期間は明日から5月3日までです。

今厩舎レベルは52ですが、期間内に60を目標にしたいと思います。

しかし、今は1枠待機、2、3枠サイロ漬け、6枠トレセンの為、自由に使える馬が2頭で初代と潜在だけです(笑)

日曜日は2~3枠のサイロ漬けを進めながら、この自由に使える2頭をGⅡ~GⅢに出走させようと思います。

そして、出来れば3日の午前中までに2、3枠のサイロ漬けを終了させて、1枠×3枠を配合して空き枠の初代も参戦させて3頭でレベル上げをするつもりです(笑)


●今日の成果と感想

走りだけは出来すぎですね(笑)

しかし、サイロ漬けの成果はいまいちな感じでした(^^;

先週3戦完封された潜在ですが、4戦目でGⅡ勝利も後が続かずGⅡを3着、4着、5着としてしまいました(笑)

これでもレベル上げにそこそこ使えますので日曜日GⅢから出走させます。

今日のMVPは2歳から皐月賞連勝で「スーパースター」になったキメラです(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。