標準POで1.1倍 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

李です。

日々アクセス数が増加しております。

お越しの皆様へ心から感謝しております☆


WBCの準決勝ですが、残念ながら日本はプエルトリコに3-1で負けました。

私としては、ベスト4まで粘れただけでも素晴らしく思います。

ブラジル戦や台湾戦もリードを許す展開から接戦に持ち込んで終盤に流れが向いての勝利と修羅場を掻い潜って来ましたからね。

首脳陣と各選手に一言「お疲れさまでした!」と言いたいです。

次のWBCは4年後です。


さて、スタホの小ネタですが、昨日スタホしてた時に珍しい数字が…

李のスタホ日記-2013031711330000.jpg

※画像が汚くて申し訳ないです。

シミュレースですが、阪神大賞典のゴールドシップが単勝1.1倍です。

POは標準の店ですが、単勝ライドも通常のスタホのレースではあり得ない1.275倍というオッズです(^^;

因みにPO設定が84%(標準より-6%)以下の店では1.0倍になります。

そのゴールドシップですが昨日はリアル競馬で人気に応え勝利したようです☆

単勝払い戻し110円(笑)


20日の祝日は新主戦での続きです。

昨日と同じ調子で楽しんで来ます♪

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。