今年も ありがとうございました☆ | ヒーリングアート sosin-color  素心のブログ

ヒーリングアート sosin-color  素心のブログ

《なんだか わからないけれど 気持ちがいい》 心地よい色彩の世界で ちょっとひと休み



【ゆりかもめ】の一番後ろの席に座るのが好きです

しばし 気持ちを放ちます
それができるのは 2日目の朝
汗だくでの搬入
緊張して迎える初日
そして
あっという間に 終わってしまうだろう今日
いろいろなことを ぼんやりと思い返し
いろいろなことを ゆっくりと想像します



夏恒例のイベント
【癒しフェア2017 in TOKYO】



無事に 終了いたしました


毎年来てくださるお客さま ありがとうございました
<(_ _)>


初めてお立ち寄り戴いたお客さま ありがとうございました
<(_ _)>



うっとりと 夢見るように手のひらに乗せていただいて



心にメッセージは 届いたかしら



皆さま 本当に ありがとうございました <(_ _)>

今年も 素敵な時間をいただきました

また 来年

『なんだか わからないけれど 気持ちがいい』

ヒーリングアートと一緒に お会いできることを楽しみにしております

(*^-^*)


今年も 尊敬できる仲間と 並んで出展できたことを 幸せに思います

惜しまず 助けてくれる仲間がいることを 有難く思います

嬉しい再会も ありました

来年 皆さまにお会いするときに 一歩進んでいられるように

キラキラ がむばるぞぉぉぉ~~~~~ キラキラ

虹 皆さま お元気で 虹

\(^o^)/




ちょっぴり寂しくなりそうな帰り道を プロジェクションマッピングが
華やかに見送ってくれました ラブラブ












アップ ヒーリングアートsosin-color HP アップ