こんにちは\(^o^)/れおです


最近朝晩がすごく寒くなってきましたね(T_T)


皆さん風邪など引かれてないですか?


今日もグループ紹介のお時間になりましたので早速紹介していきたいと思います!!


今日紹介するのはイベント初出演というソシフェスでデビューしてくれるこちら♡




{5893EB33-BF6A-41B7-AF1C-756C205F7629:01}




URSDの皆さん!!!


もちろん意気込みをいただいているので読んでくださいねp(^-^)q


はじめまして!
関西拠点に活動しているURSDです(*^◯^*)
まだ今年の8月に結成したばかりの新人です!

URSDという名前は『わたしたちの時代』がくるようにと願いをこめてつけました!
メンバーは個性派揃いでいつも楽しく練習をしています☻

今回URSDにとっては初のイベントとなります!
今回のイベントには受験のためティファニー担当サヨンは出演できませんが8人で初のイベントを成功させたいと思います!

そして見てくださる皆様にも楽しんでいただけるステージにしたいと思いますのでよろしくお願いします!!


わたしたちの時代!!!


カッコイイグループ名です( ̄▽ ̄)


今回のソシフェスでは誰もが知ってるあの曲を披露してくれます\(^o^)/


是非、ウリシデちゃんのデビューステージを盛り上げてくださいます様、よろしくお願いします♡


明日は多方面で活躍するあのグループの登場ラブラブ


お楽しみに♡