こんにちは爆笑

SOSHUN DE SEVENです❣️


ブログをご覧頂き、有難うございますルンルン


本日は、個性を引き出すおしゃれなショートブーツをご紹介します爆笑アップアップアップ



こちらは、牛革にウールの毛糸で刺繍したおしゃれなデザインウインクキラキラ


パッと目を引くデザインで、ヒールは、6㎝です❣️幅は3Eで履きやすいウインク



足入れすると、包み込まれる柔らかいフィット感があり、とっても履き心地が良いですラブ



ヒールも太めで履いた感じ安定感があり、歩きやすいウインク


おしゃれなブーツで、ワンピースや、パンツスタイルなど色んなコーデを楽しみませんかウインク


ショートブーツ¥15,800❣️

一度、手に取ってご覧下さいませ爆笑


鶴橋にお越しの際は、当店へお立ち寄り下さいませふたご座


ニコニコ笑顔でお待ち致しております爆笑乙女のトキメキ