こんにちは爆笑

SOSHUN DE SEVENです❣️


いつも、ブログをご覧頂き、有難うございますニコニコ音譜


新作のおしゃれな付け替えショルダーストラップが入荷しました〜爆笑アップアップアップ



どの柄もとっても可愛いく、いつものコーデをおしゃれに可愛いくしてくれますよウインクアップアップアップ



お色が、カラフルなショルダーストラップ❣️


シンプルなお洋服でも、華やかにしてくれます爆笑イエローハーツ


革部分は、牛革で80㎝〜125㎝の調節が可能ですニコニコ


ベルト幅が50㎜なので、肩に掛けた時に安定感がありとっても楽です照れキラキラ


付け替えショルダーストラップ¥6,800+税❣️


おしゃれな付け替えショルダーストラップに替えるだけで、気分が上がりますよ爆笑アップアップアップ


鶴橋にお越しの際は、当店へお立ち寄り下さいませふたご座


お客様のご来店、心よりお待ち致しておりますニコニコ音譜音譜音譜