こんにちは爆笑

SOSHUN DE SEVENです❣️


朝晩、涼しくなって過ごしやすくなってきましたね照れ


本日は、オシャレなとっても履き心地の良いミュールをご紹介します爆笑アップアップアップ



本革使用で、ウェッジソールの柄がとってもオシャレで個性を引き出してくれますウインクアップアップ


お色は、黒と白の2色ですウインク音譜音譜音譜



ヒールは約8㎝で高めですが、履いた感じ甲が深く入り、安定感があり軽い履き心地ですウインク



足長効果もあり、高さがあるのに、疲れないのが嬉しいラブ


お店で、履かれたお客様も履き心地の良さにビックリされますビックリマークビックリマーク


ヒールが高いと疲れるイメージがありますが、こちらは、おしゃれで疲れにくい爆笑


どちらの、お色目も人気です❣️❣️


一度、履き心地をお試し下さい爆笑


鶴橋にお越しの際は、是非是非当店に

お立ち寄り下さいませラブラブ


スタッフが、笑顔でお待ち致しております爆笑