こんにちは〜照れ

SOSHUN DE SEVEN ですルンルン

今日は、朝からカンカン照りのお天気で
暑いです💦



大雨で、被害を受けられた方々には、
心よりお見舞い申し上げますショボーン



今日は、私事ですが
久しぶりに、パイナップルジャムを作った
ので、ご紹介しますルンルン



パイナップル🍍1玉で作りましたウインク

ひたすら、コトコト煮込んで・・・

いちご🍓や、りんご🍎、みかん🍊
などの、ジャムにはお目にかかるのですが、
パイナップル🍍のジャムには、未だ出会えず
(笑)(笑)(笑)
家で作っています笑い泣き

無添加なので、それはそれで良いのですがアセアセ

皆さんは、お家でどんな物を作って
らっしゃるのでしょうか??

コロナ禍、お家時間が増えて何か新しい物を
作りたいのですが・・・

簡単で美味しい物、是非教えて下さいませラブラブ


鶴橋にお越しの際は、当店にお立ち寄り下さいませ〜おねがいおねがいおねがい

お待ち致しております〜ドキドキドキドキドキドキ