こんにちは

 

ブログをご覧いただき有難うございます黄色い花

 

いいね!を下さっている皆様

感謝していますリボン

 

 

 

オープン以来、ご好評いただいている

イージーオーダーシューズ くつ

 

フィットする靴と

巡り合えたなら、

 

ほかの色や素材も欲しくなりますラブ

 

龍野レザーイタリアンレザー

これが本当に皮❓

と、思えるようなプリントを施したものなど

 

レース生地?いえいえ本革です!

 

ゴールドだけでも こんなにたくさんあり

迷うよね~ウインク

 

ツイードっぽく見えるけれど本革プリント

 

 

大好きなこの素材おーっ!

こちらは本革にツイード生地を貼り合わせて

最高の高級感

 

 

 

何冊にも及ぶ革の見本帳から

仕上がりをイメージするのは

なかなかどうして難しく

 

真剣でありながらも

とても楽しいひと時となります

 

まずは

 

その本革のしっとりした質感

触れていただきたい!

 

本革の質感には

Luxury豊かな気持ちにしてくれる

不思議な魅力があるのです

 

 

ぜひショップへお越しくださいませ

 

スタッフ一同、ニコニコ笑顔で

お待ちしておりますニコニコ