ホットケーキミックス  150グラム

豆腐            150グラム

混ぜて、手に油を塗って丸めて170度の油で揚げる。


後はお砂糖をまぶしてください。本当に美味しかった。



お砂糖も白砂糖は本来の色ではなくて人工的に化学物質をつかって漂白されているので、できれば、茶色いおさとうが良いよ!!でも、裏をしっかりとみて!!材料に、カラメルと書いているのはカラメルを白砂糖に絡めて茶色くしているだけだから!!だまされないでね~。裏をみてくださ~い★