こんにちは。

寒いですねぇ!

皆さん、お元気ですか??

私は元気です(*^^*)

2月は、たまたまだけど、音楽に沢山触れられる月となっています。

2月2日は自分が今年初めてのライブ。

2月9日はお友達のピアノ発表会を鑑賞。

2月10日は町田でJJ- LANDという若手バンドのライブ鑑賞。

そして、2月11日は、私の憧れの人のライブに行って来ました!

島袋寛子さん。

私の音楽の原点中の原点。笑

あの歌声に初めて聴いた時から魅了されてきました。

今はもうだいぶ大人になっちゃいましたが、ひろちゃんの音楽に対する考え方、歌に向き合う姿勢に、凄く背中を押して貰ってます。

ライブは、motionblueYokohamaで昨日行われました!

SPEED時代は、大スターだったので、まさかそんな近くで歌が聴けるなんて思っても見なかったけど、今日はひろちゃんが5メートル先にいる。。

信じられなかった。

赤レンガ倉庫だよー。
ここの3階がmotionblue。

夕方はライトアップされて綺麗。

入口で入れるまで待ってます。

こんな近いステージ!!

SPEEDの曲(かなりマニアックなカップリング曲だから、当時からの相当ファンじゃなきゃ知らないような曲。笑 私はもちろん知ってたよ!)、hiroの曲、ジャズ曲。

どれも大人なアレンジでとっても素敵だった!

かっこよかった~✨

ほんとに気さくな素敵な人だった(*^^*)

2020年の2月。最高です。

そして、4月5日。

私もまたライブすることになりました!

4月5日(日)
coffee&bar Ivy 
18:30open 19:00start
ACT :soshi 他

詳細はまた決まり次第お伝えしますね。

楽しんで歌いたいと思いますので、是非遊びに来て欲しいです(*^^*)

よろしくお願いします。

soshi