おはよう。


あっ!


みなさんこんにちは、あるいはこんばんは。



寝ぼけ眼です。



ワンオペタイム交代してベッドに入りブログ書こうと思った瞬間




ワープ!



かのように時間が飛んでました。


そうこれが世に名高い



NE☆O☆CHI


瞬きの瞬間でした。


体が疲れてるのを実感。




それでも我が子がいるという思考回路からか


4時間ちょいで覚醒


アラームつけ忘れた!と思ったら寝不足でも自然と目が覚める今日この頃。



さて、昨日の最後に書いた「体の異変」ですが


元々僕は【足底腱膜炎】【拇趾種子骨炎】【関節痛】を患っており(いずれも完治は難しい)、そもそも足の状態はここ数ヶ月良くありません。


あ、もちろん日常生活に支障は基本的にないです。(痛みが出たら多少あります)



まず足底腱膜炎、



これは非常に強い痛みになった



そして拇趾種子骨炎、


これは再発しない限りは大丈夫。


関節痛。


馬鹿みたいに痛え。



肩こり、足を開いた体勢による股関節の痛み、寝不足による筋肉痛みたいなダルさ



子育て本当大変



出産直後からこれを続けている妻は本当にすごいと思います。


改めてリスペクト。


ちなみに夜中にぐずりまくったせいで交代以降はよく寝ていたそうです。


母想いですねぇ


父とは遊びたい年頃なのかな?🤣




さて、次の授乳まであと1時間、体を休めて行きたいと思います。


それでは。


そしちち