お久しぶりです。

今日は食料と水分確保で外にでてきました。

健康になるぞ!!と思い歩いて行ってたら!!

その通りにペットショップがありました。

中に入ったらもうカワイイ、いやもう可愛い。笑

ハムスターが120ぺソで売られてたんがビックリしました\(゜□゜)/

買っちゃおかなーとか思いながらマジマジ見てて一人でテンション上がってましたw



それで、買っちゃいました!!!


ってなるところやったんですけど

ハムスターの寿命を考えたら悲しくなってやめました。。

すぐ死んじゃったら悲しいじゃないですか。

なんで、買うときに死んだ時のこと想像しちゃうんやろ(;^_^A

まあ今日はそんな感じでした。





これは友達のハムスターです。



それでは。