今日はサンカルロス大学とITパークと言う所にナンパ、、

間違えた。モデルハントしに行ってました。

なんかしてる内にキャッチしてた時の楽しさが蘇ってきて楽しかった。笑

やっぱり人と喋るのが好きなんやなぁって確認した一日でした。

しかも、こっちの人みんなむっちゃ喋ってくれるし。笑

まあ、みんなアバウトやしその日に連れていけないから来てくれるかは不明やけど

楽しかったからよかった( ̄ー ̄)

張り紙も大学貼りたいし作らんと。


困るぐらい来てくれたらいいなぁ。

大学の方は金持ちばっかやし両親が知ってお客さんで来てくれたらいいなぁ。

とかいやらしい事も考えてました(;^_^A

そこらへんもキャッチ時代そのまんま。笑

もっかいキャッチして金貯めてこっちで遊んで過ごしたいとか

考えてしまうぐらいホームシック、、笑

楽しかったなぁ~

お前本間ボンボンやわとか言われて蹴られたり怒られたり

道頓堀でも心斎橋でも三宮でも絶対一回は問題起こすから色んな友達ができて

プライベートでその場所がすごく行きづらくなったり

アレ?ちゃうな。笑

まあ、そのぶん毎日食べに連れていってくれたり

出禁いわれても入れてくれたり

いいことも悪い事もいっぱい教えてくれた感じですね。笑

もう規制が厳しくなって僕が入ってたキャッチ会社はミナミではしてないけど、、

まあ、しゃあない。










楽しかった~