今日は朝からおばあちゃんと奈良市に行ってきました♩

お寿司食べてうどん食べてお腹いっぱい。笑

なんか店行く途中にこんな列があった^_^
{CB3A4114-84A0-439A-9701-AE5A37CF4135:01}

{82F152B6-1AF9-44F1-BA54-32960D5E3306:01}

{7790EDA1-B894-424A-883C-0370F601CCC2:01}

{A691E23A-9BB0-4615-AC73-79CA3A4147A6:01}



なんだろうとか思いながら顔真っ白の人はバカ殿にしか見えない^_^;笑

なんかこれも奈良っぽいけど奈良と言ったら鹿!

という事で、前撮った鹿の写真をのしときます!
{746859D5-0932-4E94-9CFD-9A37383CF64C:01}


そっから、心斎橋行って髪の毛切りました!

心斎橋でラーメン食べるぞーって思ったら友達から

「日本帰って来てんの!?遊ぼ!!」

ってなり、急遽天王寺へ。

専門行ってる友達なので色んな事聞いたり

しょうもない事自慢しあってました。笑

お腹空いたのを思い出して串カツが食べたくなったので新世界へ( ̄ー ̄)

二度漬け禁止を見て嬉しくなりました。笑

{726E9EBE-FB02-473D-97B1-537FF2FD4A6D:01}



汚い残骸でごめんなさい。笑

そっから地元に帰り地元の友達と喋りました。

やっぱりアホばっかですね。

こんなアホで楽しい友達がいっぱいで幸せですw




それでは。

おやすみなさい。