昨日はいっぱい友達と遊んできました( ̄ー ̄)

やっぱり日本には友達がいっぱいおるのでいいですね。

みんな色々あるのに急に言うても遊んでくれる友達に感謝です、、


また、今日は僕の庭のミナミで遊びました。笑

なんかダーティーやけどあの雰囲気は好きやな~。

なんかなにするのも気楽なあの感じは大好きです。

それで高校生ぐらいから毎日通ってたんですけど。笑


まあ、今日は話しが楽しすぎてご飯の写真撮るのすら忘れてました。笑

鳥専門店、海鮮、バー、カラオケ、激安居酒屋行きました。笑

やっぱり日本はなんでも美味しいですね。

コストが安くても美味しいから素晴らしい。

しかも、ミナミの行ってた居酒屋はだいたい知り合いなのでみんな頑張れよって言って安くしてくれました(°_°)

まあ、一発芸やらされましたが。笑

それでも、ありがたい。

とりあえず

こんな事したり
{ABACB67D-699F-4FF0-829E-5B487E793445:01}


なんかお腹の肉つまんだり(必死にお腹へっこめてる)
{0793C2DB-B65C-49C7-8DD0-84BE5208B9B7:01}



カラオケ熱唱したり
{E25E15D3-A0EA-46C5-A42A-2EBD917D3CD7:01}








商店街ではっちゃけたり
{036BCDAB-5A74-4714-90CC-37E00681BC7E:01}

{19B07F5E-6B3B-4310-8087-0F7281441E6E:01}

{1D875165-01B9-4A25-A689-F27B14A577E6:01}



もう色んな事をしました!笑

体の節々は痛いし喉もガラガラやけど最高に楽しかった♩


また、次は12月かな。

楽しめる事を願って^_^


去年からこんな感じやったからいけるか。笑
{3AF0C9EE-337A-4676-AE01-EE5C69DDD9DB:01}


{492E5D32-38E6-49A5-ADD8-CC60E6CE29E3:01}


また、帰ってきた時が楽しみ!!

とりあえず、パンパンなってるか細くなってるか。笑





それでは。