ハーダンガー基礎の基礎第2弾 | ★庶民的に楽しむニューヨーク&ニュージャージー★

★庶民的に楽しむニューヨーク&ニュージャージー★

ニューヨークでボディガードをする蒼心&クロスステッチとお菓子作りが趣味の専業主婦えんのニュージャージー生活

またまた引きこもってチクチク、チョキチョキと作っちゃいました(^_^;)

今回は、ブックマークです。

photo:01



前回と同じくチャートはこちら↓

http://www.eonet.ne.jp/~needle/howto/index.html

真ん中のAdjoining Wrapが綺麗にできませんでしたが、今回は、切るところを間違えることなく無事に完成しました(*^o^*)

まだまだ上手にはできないけど、ハマり始めているので、そろそろ本を購入して、本格的に始めようかな♪

ただ、数日前マンハッタンに行ったついでに、紀伊国屋とBarnes & Nobleに行ってみたんですけど、ハーダンガーの本は売っていませんでした。

残念…

来週の月曜日から蒼心が出張だから、お留守番中にやろうと思ってたのにー( *`ω´)

まぁ、クロスステッチで作りたいものもあるしいっか♪

留守番中は、蒼心の好き嫌いを考えず自分の好きなものを作って食べて、最低限の家事をして、余った時間は全部趣味に使うぞ~\(^o^)/




iPhoneからの投稿