はよはよ✨
訪問ありがとうございます♪
2人のこどもとそうしかんです!
 
ママと子ども2人(5歳と0歳)

 

子育て奮闘記を書いています

フォロー!いいね!よろしくお願いします🙇‍♂️


 

 

今日はクリスマスイブ✨

 

 

夜はチキン食べます🍗

 

 

モスチキン✅

 

 

クリスマスパーティです🥂

 

 

こどもはそんなことより

サンタさんのプレゼントを

楽しみにしています🎅🎁

 

 

 

来るかな?どうかな?

 

 

 

でも今年はお兄ちゃんになって

 

 

弟の面倒見てくれたり

 

 

いい子だったかな☺️



サンタさんくるでしょう🤗

 

 

先日ははま寿司へ行ってきました

 



 

はま寿司は食べたお皿で

 

 

ガチャガチャの挑戦ができるから楽しいよね✨

 

 

鬼滅の缶バッジゲットできました

 

 

image