はよはよ✨
訪問ありがとうございます♪
2人のこどもとそうしかんです!
 
ママと子ども2人(5歳と0歳)

 

子育て奮闘記を書いています

フォロー!いいね!よろしくお願いします🙇‍♂️


 

 

日曜日辺りから長男が風邪を引き始めて

 


順番に僕→次男と

 


風邪ひいちゃいました

 


最近寒くなってきて

 


風邪ひかないか心配だなぁ

 


と思ってた矢先

 


やっぱりな💦



という感じです

 



風邪ひくのはやっぱりしんどいですね

 


僕と長男は治り始めたころだったのですが(-_-;)

 


しっかり風邪ひかないように気を付けよう

 


ちなみに夜寝るとき

 


みなさんのお子さんどうしていますか?

 


うちの子(長男)はすごく汗かきで

 


布団をすぐ除けちゃうんですよ

 


気づいたらかけるようにしていますが

 


汗もかいてるし

 


どうしたらいいのか?

 


温度調整も難しい💦

 


季節の変わり目は

 


いつも風邪ひくんですよね

 


改善策無いかな?

 

 



 

あ!

 

ママは風邪ひかず元気ですw

 

ママだけはいつも風邪ひかない!

image